7772208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年07月26日
XML
 刃野刑事(なだぎ武)が宝石の窃盗容疑で逮捕された。無実を訴える刃野は翔太郎(桐山漣)に助けを求め、大きなダイヤの指輪をつけた女性にワナにはめられたのだという。にわかに信じられない話ではあるが、刃野を放っておくわけにはいかない。翔太郎は刃野の言う“ダイヤモンドの女”を探すことに。

 あちこちで聞き込みを続けていると、怪物が人間を宝石に変えるという事件が発生していたことがわかった。被害者は若くて美しい女性7人。現場近くで刃野が言う“ダイヤモンドの女”らしき人物が目撃されていた。サンタちゃん(腹筋善之介)によると、被害者の7人は全員モデル、しかも同じクラブに所属しているという。翔太郎と亜樹子(山本ひかる)はそのクラブへと向かう。

 超人気モデルの上杉(河合龍之介)の口利きでなんとかクラブに潜り込むことに成功した翔太郎と亜樹子。さっそく“ダイヤモンドの女”らしき人物を発見する。例によって亜樹子はツカツカと彼女のもとへ近づくが、ダイヤの女は亜樹子を投げ飛ばし、ジュエル・ドーパントに変身。クラブにいた女性たちを宝石に変えてしまう。翔太郎はフィリップ(菅田将暉)に声をかけ、W(ダブル)に変身。が、地球上でもっとも硬い鉱物ダイヤモンドをモチーフにしたドーパントに攻撃はさっぱり通じない。結局、何も出来ないまま、ジュエル・ドーパントに逃げられてしまう。

 そんな様子を見ていた上杉はドーパントの正体を親友の城島泪(奥村佳恵)だという。上杉は若いころ、泪、智(小谷幸弘)と3人で悪さをしており、刃野の世話にもなっていたが、智が泪を愛していると告白。上杉も智の気持ちを泪に伝えたが、実は泪は上杉を愛していた。泪の気持ちに応えてしまっては3人の友情が壊れてしまう。上杉は泪につき合えないと答えたが、それが泪を傷つけ、ドーパントに変身するようになってしまったという。

 上杉の証言をもとに竜(木ノ本嶺浩)と真倉(中川真吾)は泪を探すが、その泪のジュエル・ドーパントとしての防御力に目をつけた冴子(生井亜実)と鉢合わせしてしまった。冴子はRナスカに変身、竜もアクセルに変身して…。

 真倉の追跡をかわした泪だったが、今度は翔太郎につかまってしまった。改めてジュエルとの戦いに挑むW(ダブル)。しかし、ジュエルの防御力は予想以上に強力、エクストリームとなっての攻撃をも跳ね返されてしまう。このままなす術もなくやられてしまうのか…。

 そのころ留置場では一人、刃野が物思いにふけっていた。かつて、好きになればなるほど最後には壊したくなる、と言っていた泪。ということは、彼女が愛する上杉も…。
 刃野は悲痛な叫びを上げた。
「上杉の…、上杉の命が危ない!」。

ナタギさんが容疑者として捕まるというような話しだった。


仮面ライダーW
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(80%)
http://tv.blogmura.com/rpc/trackback/97761/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/788b111217
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/1076-c6b58a39
http://backyard.july.main.jp/trackback/992952
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jerid_and_me/51837395
http://d.hatena.ne.jp/Nachbar/20100704/p1
http://tjtype1.blog28.fc2.com/tb.php/1160-42a87193
http://dramaview.blog112.fc2.com/tb.php/5683-89e512c3
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20100704/1278199734
http://chukai1484.blog33.fc2.com/tb.php/691
http://blogs.yahoo.co.jp/danchou2004/trackback/1043234/41655145
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mazamazadesuyo/1319627
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2edd30be73a25da456a90c552c33227f/2b
http://zaregotokbt.blog42.fc2.com/tb.php/1298
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20100704/p1
http://blogs.yahoo.co.jp/accelehopper/trackback/1598913/50507791
http://kirituki.blog78.fc2.com/tb.php/1269
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/d896a4ebedab5b982121c93c05214fd9/2c
http://d.hatena.ne.jp/quon913/20100704/1278232181
http://nora709.blog105.fc2.com/tb.php/994-080d4c92
http://mapdiary.blog37.fc2.com/tb.php/698
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月22日 21時08分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.