7767909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年07月31日
XML
フタバさんが、サトウくんにパンツはてないという。
サトウくんいまさらだけどキュアドリームのひとだな。
そして、フタバのパンツみたことあるのかとチバに聞かれる。
ヒトハさんはエロ本を読んでたのみてチバが興奮する。
そして、チバがヒトハを連れ出して見せてくださいと土下座する。
サトウくんがパンツみようとしてるのかと誤解する。
そして、サトウにそこまでしてみたいのかときかれ想像以上のものだったという。
そして、チバはちからづくで奪えばいいといって走っていく。
三女のパンツを奪ってるのを想像。
そして、三女が本をサトウにいれる。
チバがみせてくれとたのみこむがパンツだと思い嫌がる。
先生は、ヒトハに同級生といっしょに帰るようにいう。
そして、松岡と帰る。霊感少女だと勘違いし、好きだったのという。
そして、夜中にビデオみて研究してるんだといってレズだと勘違い。
結局、三姉妹の中では長女のミツバが一番まともなのかもしれないな。

そして、松岡が夏は霊の季節よねといってくる。
そして、プール開きの話をされる。
そして、プール開きのまえに潜入しようといわれのこのこついてくる。
ヒトハさんは練習だと思ってたがじょれいだった。
そして、松岡さんがジョレイグッズと間違えてパンツ被る。松岡さん変態仮面。
そして、松岡さんスク水に体中に経文書いてた。
そして、ヒトハおぼれるが松岡さん気が付かない。
翌日、松岡さんからだの経文消えてなくて気持ち悪がられる。

なにげにスクみずだらけだな。
そして、パンツもって走ってる不審な人が。
三つ子のパンツが盗まれる。ミツバは男子のズボンをずらしてた。
そして、ヤノがどんなパンツはいてきたのかたずねてるのを
三つ子のパパが聞く。そして、犯人がヤベだと推理する。三枚重ねだと推理する。
そして、ミツゴパパがパンツもってやてくる。勘違いネタが多いな。
いまさら忘れたともいえず、このパンツドロボウとミツバいって逮捕。
これは、東京都ではアホの石原都知事の青少年保護条例かなんかで放送されてないにちがいない。

みつどもえ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102746/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6083b28ef6
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/259
http://trackback.blogsys.jp/pixiv/fdyuji/3397146
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/270
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6a87c74b4a
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/death6coin/51530559
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/911
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51585007
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51872423
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1161
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269490/35802796
http://nokomimiplus.blog26.fc2.com/tb.php/559-f7b4b401
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1182-5220b7bd
http://nervousbreakdown.blog77.fc2.com/tb.php/2359
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/acb208cfbf
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mazamazadesuyo/1324909
http://thesecondstar.blog108.fc2.com/tb.php/379-2656fc51
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/987-c0de9811
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20100721/p2
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/35802080
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月28日 21時01分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.