7783177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月02日
XML
ゴセイナイトさんが仲間になる。
そして、エリとモネが可愛いカッコでやってくる。
4名さまのチケットがあたり、山田さんとノゾムとエリモネで海に行く。

そして、海に到着。
花火の席をとりにいく。
ユウマジュウのスカイフィッシュのダイゴの作戦は、地球を温暖化させる作戦らしい。
ていうか、ダイゴって総理の孫の?
そして、火の粉を浴びて熱くなる。エアコンをかけて地球温暖化させる作戦だった。
しかし、モネとエリは変身しても熱くて溶けてしまう。
たしかに全身タイツは熱いよな。通気性悪そうだし。
そして、三人が助けにやってくる。結局きてた。
ハイドも攻撃を浴びて熱くなり変身が溶ける。変身を解除させるというわりと強力なわざだった。
しかし、この町は温暖化対策の町だったため温暖化しない。
みんな、ハッカ湯にはいってたり、キュウリやスイカなどを食べて体温下げてた。
モネさんたちは水着で泳いでたが、敵に捕まる。
ていうか、折角水着きてるのに水にはいってておっぱい全然見えてこない。
ケガレシアさま呼べケガレシアさまを!!

そして、さらわれた知らせが入る。ハイドはやっぱり暑くなって動けない。
しかし、奴を倒すには水のテンソウ術が必要だといっていく。
リアカーで運ぶ。そして、かきごおりを食べさせるがキンキンになる。
次はキュウリ食べながらいくが腹が痛くなる。
崖で落ちそうになり助ける。
そして、到着。モノさんたちは花火の筒にいれられてた。
発射まで三分。7:47分なので7:50分までに倒さなければならない。
間に合わずモネとリエ発射されるがデータスが助ける。
そして、オッパイポロリくる。
しかし、すぐに変身してしまう。でも下はノーブラか・・・。
でも、普通の人間だったら発射されたときの衝撃で死んでるな。
そして、ゴセイナイトもやってきて巨大ロボット戦になり倒す。
最後はみんなで花火をみる。
モネリエ浴衣くる。ハイドは風邪ひいてた。

天装戦隊ゴセイジャー
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(53%)
http://tv.blogmura.com/rpc/trackback/99727/qdy7n67gkslg
http://backyard.july.main.jp/trackback/992973
http://kotoha4311.blog48.fc2.com/tb.php/335-ae3cc83a
http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/1517-8dcac61e
http://d.hatena.ne.jp/yakiniq/20100725/p1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bluebreadspread/52050140
http://homegrown.jugem.cc/trackback/856
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/35886765
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/knighthawk7801/51507771
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51875035
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/48968493
http://d.hatena.ne.jp/pencapchew/20100725/p1
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/49040474
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2301
http://d.hatena.ne.jp/djrtaro/20100725/1280031027
http://kirituki.blog78.fc2.com/tb.php/1282
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mazamazadesuyo/1328379
http://sirmiles.blog117.fc2.com/tb.php/80-7666ed2d
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/145
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kottori-goseiger/398387
http://bluebreadspread.blog12.fc2.com/tb.php/1053
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月30日 15時34分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.