7788002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月04日
XML
サスケはまだ意識不明だった。
オロチマルは腕をやられ酷い状態だった。
カブトが奴が見つかったのか聞く。ボインのツナデさまのことだな。

ジライヤは、白紙を見せる。次はマークを書いた紙を見せる。
どこをみた、真ん中の点だろうという。
手のマークに集中してためこむようにするんだという。
そして、修行をつづけるがなかなかうまくいかなかった。
ジライヤはツナデさまを探してた。そして、知ってる人があらわれる。
オロチマルとカブトはツナデさまのいる、短冊街へやってくる。
ツナデさまは、パチンコして777がそろう。

そして、フィーバーがつづく。
ツナデさまは嫌な予感がする。
カブトは、医療スペシャリストを小隊のなかにいれることを考案したはじめての人だと説明。
ナルトは休憩してた。イルカ先生のことを思い出す。
頭に葉っぱをのせられてコノハの一点にチャクラを集中させる修行。
ツナデさまとシズネは短冊城をみにいってた。
ナルトは、ゴムボールを破るのに成功する。ジライヤさまが受け止める。
ツナデさまのところにはオロチマルとカブトがやってくる。

NARUTO -ナルト-
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(--%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月04日 22時15分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.