7764660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月04日
XML
チーム太陽は、最後のタロウがでてくる。
タロウは、スピードワールド4でダメージをあたえにいくがBFドラゴンの効果で無効にする。
クロウは不気味さを感じる。次ターンで最強カードが。
遊星は、あのカードに気づく。

遊星は、レベル1のモンスターを自分のターンで10ターン生き残らせるカードのことをいう。
みんなもってるあのカード、眠れる魔人ズシン。
そんなのよべるわけないだろと観客が騒ぎ出す。
パックンが召喚条件の難しさを説明する。
レアカードではないが、その能力は最強といわれた三幻神に匹敵する。
そのために、ジンとヨシゾウが観客の罵声に耐えてた。
アキさんが20ターンもレベル1モンスターを残すなんて不可能に近いわという。
これまで、公式大会でズシンを呼び出したものは一人もいないとパックンが解説。
観客も、俺らもみてい、ズシンみていよと騒ぎ出しチーム太陽を応援しだす。
クロウはなんとか阻止しなければといって、BFでキーメイス攻撃。
トラップ発動、挟み撃ちでコピックスザリガンを破壊してBFを狙うが、
ボムガードで無効にする。こらお前なんてことするんだとヤジル。
永続トラップドラゴン族封印の壷でBFの攻撃を封じる。
封印の壷って、カイバ社長が使ってたカードじゃないか。懐かしすぎる。
タロウはズシンのテキストを読み上げ、キーメイスをリリースしズシンを呼び出す。
ズシン、地面のなかからでてくる。とんでもなくでかい。
やっとあえたなズシン、さあ俺たちと戦おう!!

パックン、誰がこの瞬間を想像できただろうか。
このモンスターを召喚できたものは誰もいない。
その奇跡を呼び起こしたのはチーム太陽!!
ここからは誰も戦ったこともない前人未到のデュエルだ!!
ヨシゾウたちのテレビ中継を田舎のお父さんがたもみる。
ヨシゾウとジンベイのお父さんはタロウの父に謝る。
今回は、涙無しではみられないな。
SP起爆化でドラゴン族封印を破壊して攻撃表示にする。
ズシンの攻撃力は相手のモンスターの攻撃力+3000
ズシンパンチでBFドラゴンを粉砕。
さらにトラップカードパワースロー発動で、1600のダメージ。
クロウはモンスターバトンをフィールドに残し敗北。
大将戦にもちこまれる。
正直あんなモンスターどうやってたおしていいかわからない。
ズシンがきたぞーー!!とパックンが煽る。
遊星は、オレは楽しいよといってでていく。
遊星はすごい戦法を考えたな、しかし手加減はしないという。
遊星も自分の昔のことを思い出す。あのころの俺たちと同じだだからこそ彼らは強い。
オレはチャレンジャーだ。挑ましてもらうぜいう。
遊星エンジェルバトン発動、ボルトヘッジを墓地へ送り、ビックワンウォーリアを特殊召喚。
7つ取り除きカードドローでデブリドラゴン召喚。チューニングサポーターを特殊召喚。ヘッジも特殊召喚。
1ターンで4体のモンスターをチューニングし、スダーダストドラゴンをイキナリ召喚。
さらに、カードをドローしてターンエンド。
タロウが本当の勝負はこれからだというところで終了。

遊戯王ファイブディーズ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(10%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/87605/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/hibino-no/20100805/p1
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1911-21fa1dbe
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/790
http://zassyokukei.blog91.fc2.com/tb.php/217
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lovealisa/51464584
http://negotann.blog105.fc2.com/tb.php/157-ba980aee
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/9337-951de9e8
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/72fc1e43a8c14b85b17674d9443880f7/75
http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/928-a40caaf7
http://remon3000.blog117.fc2.com/tb.php/105-b038839c





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月06日 23時01分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.