7750358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月08日
XML
サイオウが光の結界をはりオージンはカギをとってソーラー起動しに行く。
ケンザンとリンドさんがとめにいく。
サイオウはラバーズの効果で生贄にしてザワールドを召喚。
ウイングマン破壊される。さらに攻撃力分ライフ回復。

ケンザンとリンドはオージン探す。
レイたんとマンジョウメもたたかってた。レイたんはミスティックエッグ召喚。
マンジョウメ、カブットップ召喚し、前線基地発動。クワガターボを召喚。スパイダーベース召喚。
三体で連続攻撃。一気にライフが800まで削られる。
アスカさんが小学校卒業した女の子相手に容赦ないわねとあきれる。下衆の極み。
レイタンは恋する乙女は強いのよといってミスティッグエッグの効果発動し
ミスティックベビードラゴンを特殊召喚。
ミスティックレボリューション発動し、ミスティックドラゴンに成長し攻撃。
そのころ、十代はライトジャスティスで結界を狙うが法王の勺上で破壊させない。
十代はアクアドルフィン召喚。しかし、エコーロケーション使えない。
ケンザンは装置を破壊するがもう遅かった。
そして、サイオウのターン。結界の効果はそのまま。結界があれば位置を自由に選べる。
そして、ワールドでエアハミングバード攻撃。ライフ回復。エンペラでバブルマン攻撃。

カップオブエース発動し、デッキからカードドロー。エンペラでドルフィン破壊。
攻撃力分のダメージをくらう。十代はヒーローシグナルでクレイマン召喚。
十代がサイオウつえーいう。そして、ソーラーの攻撃がはじまってた。
十代は運命は変えられるという。デッキからドローするカードは希望といって強欲な壷引く。
オーバーソール発動で、スパークマン召喚。ヒートハート発動で攻撃力アップ。エンペラー攻撃。
サイオウのターン。光の結界が逆位置で止まってしまう。
十代笑い出す。お前はデュエルを楽しんでるといいだす。
デッキを信じて全力で戦っていくしかないんだぜといいだす。
サイオウはザワールドで攻撃。十代はヒーロー逆襲発動。相手プレイヤーはランダムにカード選択。
ヒーローなら敵を破壊して特殊召喚。手札は一枚しかないためネオス召喚。
グローモス召喚。グローネオスをコンタクト融合。光の結界を破壊。
マジックを破壊するとダイレクトアタックできる。

遊戯王デュエルモンスターズGX
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(***%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66238/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月08日 12時11分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.