7767698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月10日
XML
町で神隠しが起こる。
その話題をアミとメガネがする。天狗が人をさらっているとアミが話し出す。
天狗の話を内田とする。天狗は宇宙人かもしれないと相談。
内田は教頭に怒られる。そして、学長室へ頻繁にいってることを聞かれる。
その髪型にあってますねというと、小林ユウが好きですアベ先生といってキスせがんでくる。
完全にサッチャンキャラだった。
家に帰ると、大家にゴミだしで注意される。そして、自分のでてた番組みる。
ブンメイじゃなくてフミアキだという。そして、ママさんのこと思い出す。
カレーをつくってもらってた。内田は自分の家に電話して声だけ聞いて電話切る。
食堂にはいると大家さんが経営してた。カレー注文するが全然でてこない。
そして、ボインの美女がカレー運んでくる。

内田はスプーンを曲げられなくなってた。そして、お箸をもらう。
ボインが、かわいいなフミアキちゃんいいだす。
名前は、中川ミカゼ。
声優はチハラミノリ、ナガトとチョウヒ、あとクーパめもやってるみたいだ。
そして、内田は食堂に通いだす。
そして、日曜日にデートすることに。ミカゼさんは高級車でやってくる。
シートベルトがしまらないので閉めてくれる。「上手く入らない」とエロ台詞いってくる。
そして、車のシートが軽量化されてるなと思ってたらやっぱり走り屋だったため酷い目にあう。
マヤは地図で人のさらわれた場所を調べる。
オヤキを食べる。そして、ミカゼさん自分の食べさしを渡してくる。
間接キス、ティーティティティーと叫ぶ。
今度は地下壕へ入る。ミカゼさんボインを押し付けてくる。
オレは今、全身が腕になっているーくる。
それを天狗を探しにきてたマヤさんがみてた。
そして、慰霊の千羽鶴みてミカゼさんがなく。
一方そのころ、マヤさんはボウガンで敵と戦ってた。

世紀末オカルト学院
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(1%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103776/qdy7n67gkslg
http://area510.blog39.fc2.com/tb.php/1713-e665ce55





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月11日 01時44分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.