7764682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月10日
XML
マヤさんは行方不明になる。ナルセも行方不明になる。
それを教頭にいわれ、いっしょに生徒探しをと猫なで声でいってくる。
黒服が色仕掛けで落としてどうするつもりですかきくと、
教頭は、私が人を好きになるのは罪かと答える。

フミアキは、マヤさんを探す。町の人たちも探してた。
そして、ミカゼさんに話しかけられる。車で探すことに。
ミナカミ山へいく。神社にはいると、隠し通路発見。
明かりさえあれば探しにいけるのにーといってると、懐中電灯だしてくる。
そして、ミカゼさんが手、つないでもいいですかといってくる。
そして、教頭はフミアキを題材に恋愛ポエム書いてた。
フミアキはミカゼとはぐれる。ミカゼを見つけたかと思ったらマヤさんがいた。
そして、ここはピラミッドなのかとマヤさんにきくと、詳しく話し出す。
マヤとフミアキは、世界樹がある場所にたどり着く。

これが山のチカラの源だったんだよ。ノストラダムスのカギかもしれないとみてみるが違ってた。
フミアキは、巨大なウンコ踏む。そして、前の奴の携帯を発見する。
そして、巨大な蛾が襲ってくる。逃げる。
怪物くらいなんとかしなさいとよマヤさんにいわれると
フミアキは、ウソなんだよという。超能力イカサマだった。
そして、グラサンにナンバー6に任命される。
そして、無理矢理過去へ送り込まれてたのだった。
まったくとんでもないタイムエージェントね。それに臭いいわれる。
マヤさんは、モスが天狗の正体なんだわという。
そして、コズエさんがモズの巣で捕まってるのを発見。
フミアキ、逃げる。マヤさんのピンチに喧嘩に強いスマイルとJKがやってきて
蛾をやっつける。蛾もカギではなかった。
JKは、ピアニカの音で敵の動きを封じその間に逃げる。
フミアキはマヤさんに卑怯者言われる。
そして、ミカゼさんは無事にでてくる。天狗を退治して生徒も救出したという。
洞窟を爆弾で塞いだのは、教頭だった。

世紀末オカルト学院
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(4%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103776/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ea29e6813b
http://area510.blog39.fc2.com/tb.php/1728-10d641e4
http://taito108.blog114.fc2.com/tb.php/1228-cb14d8e5
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20100803/p5





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月11日 01時45分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.