7788021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月11日
XML
ジョーが捕まって帰ってくる。
オレなにしにいったんだかいってると、
アンちゃんがアザだらけじゃないか、マリオ手ぬぐいもってこいいう。
バレモトがアホくさいう。
どうして無駄だといいきれる。無駄なんかじゃなかったよなとアンちゃんがカッコよく言う。
メグさんがアンちゃんの言葉だけがみんなの心に深くしみたと解説入れる。

そして、ジョーは歌手になろうと思っているとマリオにいう。
メグは覚悟できてたことはなす。
看守が、「チッ、後二ヶ月かと」おこってた。
そして、バレモトにサクラギがここにはいってきた理由をいう。
自分の親を殺したんだぞという。
そして、アンちゃんがキャベツにゴハンわけるけど
バレモトがそんなもん食うんじゃねー、そいつは人殺しだぞという。
そして、看守がアンちゃんをフルボッコにする。
一年前になり、いつかテメェを半殺しにしてやるといわれてたこと思い出す。
そして、アンチャンが帰ってくる。バレモトは部屋からでていく。
みんなが聞こうとすると、ガキが口だすんじゃねーと殴る。
ここで、鉄格子の裏側について、アヤナミの声で解説はいる。

図書室でバレもたおが仲間なんて誰も信じねえと
階層はいる。バレもとのママさん食べ物もらうためにエロいことしてた。
抱かれるパターン多いな。
ガラス棒なんて序の口だな。
そして、バレモトがタバコを外に投げ捨てる。
タバコ見つかってしまうが、これは、サクラギが仕込んだものだろという。
そして、あれはサクラギの根っこですといわせる。
さらに、火事になる。
そして、看守はサクラギの部屋のカギを外に投げ捨てる。
こまったな二社六坊のカギがねえぞ困ったなーといいだす。
しかし、サクラギさん余裕で脱出してた。
サクラギさんは、図書室へ移動してたんだった。
あのカギは、あの5人の部屋のカギだな。
マリオは心配ねえよみんな。アンちゃんが助けにきてくれるいう。
バレモトは石原がやたことなんだとアンちゃんいう。
そして、助けに行くきか、誰もあいつらは仲間だと思ってないというが
カモな、でもオレは仲間だと思ってるぜといって飛び込んでいく。
「もう間に合わないかもしれねえ、でもいまやらなきゃその先はねえんだ」とメグ解説。

RAINBOW-二舎六房の七人-
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(3%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102955/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/urudo/1157192
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/4c108d59c6
http://d.hatena.ne.jp/A-sa/20100421/1271816691





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月11日 03時21分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.