7743143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月12日
XML
ネコミミの宇宙人、エリスさんがやってくるが、
色んな組織に目をつけられる。
先生は、あんな宇宙人みとめないと排除しようとしてた。
エリスさんは、焼肉食べて、地球にきてよかったーと織田祐二みたいにはしゃぐ。
なんていうか、ドラエモンのパクリのドールレモンのパクリだな。

そして、エリスはキャーティアは7万年も社会が安定しているため
異種族と交流しようというのが目的だった。
エリスは宇宙探検が仕事だった。
そして、報酬の件を話し出す。体でお支払いだといってエロいことしようとする。
ベッドの下の本読んで勘違いしてたということになる。
それを盗聴してたトマツさんがフケツいう。完全にアオバちゃんがコウに嫉妬するときの演技だな。
そして、ネコのロボのアシスタントロボをだしてくる。
サイバイマンみたいな方法でつくってた。
エリスさんは、アシスタントロボつかって図書館で調べ物したりしてた。
そして、夜になり秘密結社ビューティフルコンタクトに襲われる。
即刻この惑星から退避しろという。
エリスさんは組織の詳細を聞こうとするけど、秘密結社だからいえないという。
そして、キオが殴られて、フタバさんが飛び出してくる。秘密結社を倒した後
エリスさんを殺そうとするが、キオが止める。そして、撤退しようとするが
今度は、マナミの組織が麻酔銃で二人を拉致する。

キオはおじさんが助けてた。エリスは拉致される。
キオはマナミに電話でエリスの場所をきく。キオはマナミが犯人だとわかってた。
マナミは、基地内の現地協力員だった。そして、場所を聞き出す。
マダオに麻酔銃をもらう。
キオはフタバにしばらく会えないと電話いれる。
そして、マダオたちが秘密結社のアジトへ潜入し、脅して基地へ向かう。
エリスさんは殺されそうになってたがマダオと秘密結社たちが助けにいく。
フタバとマナミさんもエリス奪還に向かってた。
エリスさんはパワードスーツをきてたため自力で脱出。
そこに、キオが助けやってくるが、終わってた。
エリスさんは、嬉しがってボインをおしつけてくる。
そして、アシスタントロボがヘリでやってくるが戦車に倒される。
エリスさんがピコピコハンマーでせんしゃを光のチリにする。
これ、ガオガイガーのゴルディオンハンマーのパクリじゃないか。
帰ろうとするが、私もうすぐ発情期になるのでつがいになってほしいと言い出す。
そして、母船がやってくる。みんな焼肉をたべにきてた。
3人やってくる。メルウィンさんどうみてもドールレモンじゃないか。

あそびにいくヨ!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(47%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102618/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/22f3349329
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1262-125c83af
http://tamayuru.blog21.fc2.com/tb.php/1322-ade534ca
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/397531507605900256ca6bec16c3a531/73
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1084-e2ee97d1
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/48912294
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f4cf5749cd
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1e00cb038367cab1d9c5086b51454ae1/29
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/animani69/51131225
http://blogs.yahoo.co.jp/gonta918komu/trackback/1515505/61606853
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/49580461
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/811-731de0ca
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2193
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/269
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1167
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/22c724ddba
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4903-22e789e5
http://subcul.jugem.jp/trackback/1666
http://burstsoul.blog70.fc2.com/tb.php/586-08b0c7f4
http://freeanimedougadesu.blog70.fc2.com/tb.php/825-c5d93692
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月11日 17時47分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.