7766401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月12日
XML
シャーロットイエーガー大尉がセクシーな格好でストライカーのテストをしてた。
ハルトマンさんもパンツ一丁だった。
そして、ジェットストライカーが納品される。
最高速度時速950キロもでるらしい。さらに50ミリカノン砲など強力な武器も用意されてた。
ルッキーニが早い者勝ちだもんといってはくが、しびれてしまう。
そして、バルクホルンさんが履くことに成功。
シャーリーと勝負するが負ける。
次は重いものをどれだけもてるかの勝負をする。
バルクホルンさん長重量だったが飛ぶことに成功。絶好調だった。
しかし、バルクホルンさんやつれてた。
シャーリーさんドラムカン風呂にはいる。おっぱい大きすぎて一人でいっぱいいっぱいだった。
そして、バルクホルンさんはシャーリーにスピード勝負でかつけど海に落下する。
魔法力を使い果たしてしまったらしい。ジェットストライカーは魔法力の消費がはげしかった。
そして、ミーナさんはバルクホルンに待機命令をだす。ジェットストライカーの使用も禁止される。

バルクホルンさんは、部屋でトレーニングしてた。
私の力が足りなかったからジェットストライカーが落ちたんだと思ってた。
シャーリーさんが無駄だ諦めろといわれる。
あのストライカーは飛べなくなるだけじゃすまないぞといいにくる。
そして、ネウロイが攻めてくる。
サカモト、シャーリーなどがでてくる。ネウロイは分裂してくる。
苦戦しているため、リーネとミヤフジも出撃。バルクホルンさんがお前たちの足では間に合わんといって
ジェットストライカーで出撃。命令違反ですというがでていく。
そして、バルクホルンさんがでてきてあっという間に殲滅する。
しかし、ジェットストライカーが暴走して止まらない。
シャーリーが止めに行くが追いつけない。
なんとか追いついて止める。バルクホルンさんがパフパフしてもらう。
そして、開発者があやまりにくる。ジャガイモおいていく。

ストライクウィッチーズ2
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95812/qdy7n67gkslg
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/35949167
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/49002289
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1279-6c0a82da
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/920
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/2032-c8bc9bdd
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/767-cf76954c
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/35950586
http://d.hatena.ne.jp/Mukke/20101013/1286975167
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a6e7a2e3aa
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3098
http://makitokouenji.blog63.fc2.com/tb.php/570-098ef404
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/132
http://subcul.jugem.jp/trackback/1678
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/275
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/9ae24b1fbcf625471c41a9f6a8d1f56b/e8
http://joeshishimaru.jugem.jp/trackback/2121
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9e65889b40
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1189-87b2ecaa
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/218d6294c4
http://nmmproject.blog61.fc2.com/tb.php/1005
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月13日 21時53分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.