7773603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月16日
XML
クリリンは人造人間がゴクウを殺しにきてることをみんなに話す。
チチさんは、ゴハンに勉強させる。
見事なまでのスパルタ教育。
トランクスは、タイムマシンで人造人間が生まれる前にいって破壊するしかないと考える。
ゴハンは、今いる人造人間はどうなるんですかと聞く。
そんなことしても、この世界では何も変わらないことに気づく。
要するに、パラレルワールドだな。
だったら、お前はなんのために来たんだよとヤムチャさんにいわれる。
未来のブルマさんは、人造人間を倒した未来があってもいいんじゃないかと送り込んでた。
もしくは、人造人間の弱点をみつけるか、ゴクウをトランクスの未来に連れてくるとか考えてた。
しかし、過去はずいぶんと変わってしまってた。
チチさんが気にすることなんかねえだよオラ感謝してるだよといってくださる。
一方そのころ18号さんたちは車で走ってた。16号は家の場所知ってた。飛んでいけばすぐにつくという。
ベジータさんは18号にたいしたことないといわれ傷心だった。
これがオレの限界なのかと落ち込んでたが、
違うこんなもんじゃない、オレはさらにそれを越える必ずなとはりきってた。
クリリンはブルマさんの家に電話する。
電話の待ちうけ音が、キタゾキタゾアラレちゃんって・・・。
ブルマは不思議な乗り物が捨ててあったと連絡があったこと話す。
知らないカプセルコーポレーションの乗り物だった。しかし、トランクスのタイムマシンではない。
前に乗ってたのと同じはずなのにとブルマさんは思う。
写真はトランクスのタイムマシンと同じだった。

そして、場所を聞いていってみる。ブルマもくるという。
トランクスとゴハンがとんでいく。
トランクスの未来では世界の人口は数万人にまで減ってしまったらしい。
トランクウは緊急停止装置があったに違いないと考えてた。
そして、タイムマシン発見。多分セルの乗ってきたやつなきがするんだが。
18号たちのところにはパトカーがやってくる。
手錠をかけさせるが引きちぎる。18号さんはパトカーを分投げる。
アラレちゃんみたいな犯行っぷり。
ブルマさんが美しいお母さんですよといってやってくる。
そして、トランクスは2台ともまったく同じタイムマシンだという。
穴は中から高熱で溶けてた。中でタマゴの殻を発見。
明らかにセルさんの殻だな。トランクスがきた3年後にやってきた。
このタイムマシンがきたのは、今から4年前らしい。トランクスがはじめてきた1年前。
神さまも察知してた。人造人間よりもさらに強力な敵が未来から送られてきてる。

ドラゴンボール改
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(18%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95950/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/03db5787b8
http://amg2009.blog10.fc2.com/tb.php/613
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40210744
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/2740
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/16e7cfefc48b053c8bf9c87bf2dc6c05/29
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/818
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/1123
http://animeintroduction.blog68.fc2.com/tb.php/363-7c70e720
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/9356-2fe7222b
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/8478-cafce1eb
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/10315
http://animeclubdouga.blog45.fc2.com/tb.php/9531-67f86ba5
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/2611-435536db
http://kanapicture.blog86.fc2.com/tb.php/2655-ffd2178f
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1525-c8fed64a
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204301/36089277
http://55douga.blog112.fc2.com/tb.php/348-0ec96f03
http://06ta.blog77.fc2.com/tb.php/1427





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月17日 19時19分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.