7775223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月18日
XML
ジュンイチがまってると、妹と幼馴染のリホコに声かけられる。
ショッピングにいく。
そして、モリシマ先輩をみかける。荷物渡して先輩に話しかける。
ワーオ、やったークマちゃんゲート。
いまどき、ワーオとか言う人なんといるのか?
そして、ゲームセンターにはいる。L.Hにすると相性がよくなった。
私は、モリシマ、ラブリーハルカなのといいだす。クオーターだった。
そして、今度は僕に付き合ってくれませんかと、景色のいいところに連れ出す。
一年前にここであってたらしい。うちで飼ってた犬に似てるのといわれてた。
公園君はきみだったのねといわれる。
死んだ犬のジョンと同じ場所にすわってたらしい。
二年前に公園で待ち合わせをしてたがすっぽかされた。そのことを思い出して落ち込んでた。
そして、クリスマスにデートに誘うが、断れる。家族でパーティーしてるので。
そこで、うちのパーティーに招待するんならよくってよということになる。
ここでも、伊集院家のクリスマスパーティーが開催されてしまうのか。

そして日にちがかわって、こんな日に女のコをまたせるなんていけないこねいわれる。
そして、ホテルにつれていかれる。
家に呼ぶ前に一汗流していきましょういうが、プールだった。
そして、モリシマ先輩の青ビキニ水着姿くる。
そうか悩殺しちゃったかとエロセリフくる。この先輩のセリフ考えてる人絶対ヘンタイだな。
そして、待ち合わせ場所はホテルの2階だった。
しかし、今日はおじいちゃんたちがこないので誰も来てない二人っきり。
そして、ホテルの部屋に到着。せっかくだからお風呂はいっちゃおうかな。
のぞいちゃだめだよ。ワーオ、いいお返事。この先輩のセリフ考えてる人絶対頭いってるな。
こんなにワーオワーオってセリフきいたの、イナズマイレブンのエンディング曲依頼だな。
そして、停電になる?違うよ、恥ずかしいから私が消したのとでてくる。
バカ、どうして覗きに着てくれないの。どうして覗きにこないのと怒り出す。
そして、私はキミが好きなのどうして告白してくれないのといてくる。
なんじゃこりゃ。ハルカって呼んで、いつまでも先輩じゃいやん。ハルカ+ハグ。
よくできました。キスして、そのまま離さないででチューくる。
そして、10年後。あなたち上手く言ってるのといわれる。
これ絶対妄想落ちだな。ジュンイチ、病院で寝てる植物人間に違いない。
と思ったら、そのままエンディングになってしまった。
これ、モリシマ先輩編は最終回ってことかな。
恋愛シュミレーションで、何回も時間軸を繰り返すという構成ははじめてかも。

アマガミSS
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(82%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103036/qdy7n67gkslg
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1186-522780d9
http://d.hatena.ne.jp/doraman/20100815/p1
http://pota-nori.jugem.jp/trackback/866
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/83109f02a89b794f6c83f8679c5bc78b/2b
http://aragaiaragai.blog133.fc2.com/tb.php/18-d4aefffd
http://kokonoi.blog93.fc2.com/tb.php/419-9d7e6eb0
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1719-0b1eb06a
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/124
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/992
http://shirousausa.blog106.fc2.com/tb.php/56
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/49078323
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/386
http://okirakutama.blog108.fc2.com/tb.php/101
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/2110-1c65e557
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/2357
http://altria98.blog113.fc2.com/tb.php/440-89618a2e
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1270-5d484c78
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/666-8bbc7efe
http://blogs.yahoo.co.jp/gonta918komu/trackback/1497561/61614394
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/48963108
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月19日 22時08分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.