7776590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月23日
XML
ブルーウイルスをばら撒く計画は阻止される。
そして、ビンディー博士を逮捕。

しかし、ドロイドがウイルスを抜き取ってします。そして、爆弾を爆発させてばら撒く。
アソウカは、ラボを封鎖してウイルスを閉じ込める。
博士にワクチンはどこか聞くが教えない。
あと、クローン兵やアソウカたちもウイルスに感染してた。
そして、解毒剤の場所をみつけて、アナキンとケノービーで探しにいく。
アミダラ議員とジャジャは防護服きて無事だった。
そして、みんなでドロイド退治にいく。
アナキンたち到着。無抵抗なドロイドを18体も破壊する。
少年が、ドロイドを再プログラムさせてた。
そして、コノホシにはドロルがいるので誰も脱出できないと話す。
パドメさん防護服やぶれてしまってた。
ケノービとアナキンはワクチンの植物の根を探す。

そして、ワクチン手に入れる。
あとは、ドロルを突破するだけ。
突破しようとすると、レーザー網で攻撃される。仕方なく引き返す。
ドロルの正体はこれだった。
アソウカたちは、ドロイドを破壊するが感染してた。
アイエゴの人たちにドロルは分離主義者がしかけた兵器ですと説明する。
月に設置されている。バルチャードロイドをおとりにすることに。
バルチャードロイド起動させる。巨大な飛行できるドロイドだった。
そして、レーザーシステムの破壊に成功し、ナブーへむかう。
そして、アソウカたち助かって終了。

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(6%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/96657/qdy7n67gkslg
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/7017-31a2d6a6
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/473
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/7744f323188f18994e3a6e0cabd7c623/fb
http://swbaka.jugem.jp/trackback/221
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106009/45768232
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d4a5fcc862





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月22日 19時18分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.