7773305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月25日
XML
曹操は進軍する、リュウヒョウの密偵を発見。
リュウヒョウは死んでしまったらしい。
リュウヒョウは息子のリュウキを信用してない。
リュウビにケイシュウを継がせるといってたと話す。
そして、カンウは密偵のソウチュウを発見する。曹操軍のほうからなぜきたのだといって捕まえる。
リュウヒョウは死んで、リュウソウが曹操に寝返るらしい。
コウメイは、リュウキに援軍を頼みましょうという。
曹操のところには、シンヤで10万の軍が全滅したと報告する。
シンヤに10倍の軍勢がいるという。リュウビはジョウヨウへ撤退した。
そして、サイボウ将軍が待ってたが、ジョウヨウには入れてくれない。
矢を放たれる。チョウウンに家族を任して民衆をコウカへつれていくことに。
そして、曹操軍がやってくる。リュウビたち戦ってなんとかしのぐ。
さらに、曹操がリュウソウを殺したと報告はいる。
そして、また曹操軍がやってくる。さらに、チョウウンが裏切ったと報告はいる。
チョウヒがあいつを捕まえてやるといってでていく。

チョウウンは、カコウオンを瞬殺して、リュウビの奥方助ける。
しかし、リュウビの子供がいなくなてた。そこにチョウヒがやてくる。
奥さん任せて子供を助けに行く。奥方を発見。
矢が刺さってた。馬に乗せようとするがことわられ、子供を任せる。
多分後の、だめな子、リュウゼンだな。
リュウビ婦人は井戸に飛び込んで自殺。
チョウウンは子供つれて敵軍を一人で中央突破。
しかし、落とし穴にはまるが、馬がジャンプして脱出。
しかし、また軍勢に囲まれる。しかし、ものともせずに進んでいく。
曹操があの武将だれだときく。チョウウンと答える。矢を放って倒しましょういうが
曹操は矢を打たせずに生け捕りにしようとする。
曹操はなんとか疲れさせて生け捕りにしようとするが、
軍師にチョウウンはすでに将軍50人、兵士1000人倒してますという。
チョウウン、マジパネー。

最強武将伝 三国演義
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(11%)
http://history.blogmura.com/rpc/trackback/32149/qdy7n67gkslg
http://blogs.yahoo.co.jp/atori25/trackback/984622/25649532
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/824
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2bab4fbb34c929cade8742a8b7883739/29
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/10320
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/907
http://linkanime.blog118.fc2.com/tb.php/600-04e365fd
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/2780
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ichiaki82/517532
http://yixiaolian.blog115.fc2.com/tb.php/391-75180986
http://d.hatena.ne.jp/cool-kame/20100808/p1
http://www.moe.ro/amazon/tb.rb/20100808





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月22日 19時53分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.