7775438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月25日
XML
ミラが、プリンスのバクガンもって出撃させられる。
プリンスは、スペクトラにどういうことか問い詰める。
バクガンのテストですという。

エースがミラに怒る。
ミラはヘックスになってしまってた。
そして、ミラとガス、ダンとエースのタッグ戦がはじまる。
ミラさんは、ダークオンをドックハウンド召喚。
エースはダークオンパーシバル召喚。
一方そのころ、ショウとマルチョはミレーヌ、シャドウとまだ戦ってた。
バロンと、ボルトもまだ戦ってた。シャーマンで攻撃してボルト倒す。
ボルトが見事だったいけいう。
ダンたちのたたきにもどって、ガスはパーシバルを出す。
ミラさんはダークオンリアクターを発動。エースのパーシバルがパワーアップしてガスやられる。

ショウマルチョ組みは、ミレーヌとシャドウ倒し先に進む。
ダンたちにもどって、ガスはアクアグラフィアスを出す。
アクアプレスシールドでガードされる。
ミラがサブテラガイアハウンドを出してくる。
ダンはバーニングドラゴンを使う。サウレラシーカーで跳ね返す。
ダンはノバリアクター使う。ミラは、ノヴァフェーザーをだす。
ダンはノバスコルピオだす。ミラが今よダンといって攻撃を反射させる。
ミラが裏切った。3体バクガンとられる。
ガスがバクガンを奪い返してくれるといって再び戦いに。
シュンは、ガンマシティーのコントローラーはバトルで壊れるかもと考えてた。
そして、ガスは負けて、プリンスのバクガンを全部とられる。
そして、コントローラーは壊れる。
ミレーヌさんは、まったく使えない王子さまだないう。
ミラさんが、謝ろうとすると、ダンがやったなといって終了。

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(4%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102267/qdy7n67gkslg
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/1807
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51477721
http://mikage17.blog15.fc2.com/tb.php/6089-ce81f72b
http://d.hatena.ne.jp/infront/20100810





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月22日 20時14分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.