7766680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月26日
XML
ローランドで酷い訓練をさせられてたロリの回想がはいる。
ライナがバカ野郎ぶっ飛ばすぞとロリにいう。

ライナが勇者の遺物探してると、脱税の記録をみつけてしまう。
フェリスに怒られる。
本当は森にあったのだが、剣を探すの大変だからスルーしたらしい。
そして、隠れてた14歳のピンクのおさげの女と男がでてくる。
お宝別けてくれというが、脱税の記録しかなかった。そして、帰っていく。
ネルファの宿屋では、最初にでてきたライナの幼馴染のミルクたちがゴハン食べてた。
シオンの命令で意味破りのライナを追ってた。
ミルクさん、急に泣き出してみんなに心配される。
そこに、さっきのピンクお下げがやってきてライナの情報があるといってくる。
シオンがフィオルの墓参りしてると妹のエスリナがやってくる。

幼馴染のミルクさまは、ライナとフェリスを発見する。
ミルクさまはライナを捕縛するのが目的だった。
しかし、ミルクの舞台はフェリスさんにあっというまにやられてしまう。
ライナは幼馴染のミルクを思い出せない。結婚の約束までしたのにといいだす。
お前はライナと結婚したいのかとフェリスさんがいう。
そして、ライナは剣を掘り当てる。ミルクがつるされてると、ネルファ軍の警備隊がやってくる。
ミルクさんはトイレーと大声をだす。軍がやってくるが、ライナが魔法で助ける。
そして、フェリスが警備隊と戦う。
フェリスさんは勇者の剣をもってるからお前は勇者だななんとかしろとむちゃぶり。
投げてみたら、ドラゴンがでてくる。ネルファ軍撤退。
フェリスさんが仕舞えというが、仕舞い方分からない。
出したものを片付けるのは常識でしょうとミルクさんがさけぶ。
ミルクさんが落ち込んでると、部下が励ます。
シオンはフィオルを守れなかったのは俺のせいだと妹のエスリナにいう。
妹はつかえたいという。そして、エスタブールの貴族が反乱を起こしたと報告はいる。

伝説の勇者の伝説
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(20%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103524/qdy7n67gkslg
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/49144964
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7d6831c548
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2592-ab8744ce
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/cf689400d8
http://kokonoi.blog93.fc2.com/tb.php/461-f920503b
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1672
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/198
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1307
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/24860107
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51597095
http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/1559-31357373
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saga1986/51467951
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20100815/1281862360
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/323
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/35244bcc4340cb3243fbc5089cecc7dd/cf
http://tenmasanblog.blog112.fc2.com/tb.php/974-06fa73eb
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/3a161a57924391b0d1bdac7f3685e53f/75
http://keycafe.blog27.fc2.com/tb.php/937-3934f070
http://kazekura2009.blog78.fc2.com/tb.php/367-c6220ffe
http://anhyunhwi.egloos.com/tb/1765315





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月22日 21時04分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.