7773088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月29日
XML
ユキムラは妹に虐められてた。
そして、ルリが通りかかるが友達に近所のお兄ちゃんだよといわれる。
そして、ルリルリが、ウスイをみて王子様いう。
ユキムラが妹とデートしてと頼むと、こんな変態に妹を差し出してどうすると断る。
そして、ユキムラが妹のためだからというと会長もやる気になる。
変態がどうとかいってなかったとつっこむ。
そして、デートの日。
そして、ウスイがやってくる。ルリルリがタクミさまいう。
みんなは、影からこっそりみてた。ウスイの王子様っぽいふくはアオイが用意してた。
そして、植物園にいく。ウスイはこっちをみてくる。
ルリルリがこける。ルリはお姫様だからけっして涙は見せませんと言うと
さすがのウスイもキュンとくる。
ミサミサは、このままじゃウスイに兄の座を奪われてしまうということで吉本新喜劇ふうの芝居を思いつく。
カノウにヤクザ役をやらせるが失敗。
次はアオイちゃんが、会長にお姫様をやらせる。
そして、三兄弟がやってくる。婚約者がありながら浮気なんてとミサキチがウスイにいう。
それをユキムラが助けにいくが、なんでジャマばっかりするのとルリが見抜く。
そして、棚が倒れそうになったのをユキムラがかばう。
ごめんなさいしなさいとルリルリにいうと、ユキムラがいい加減にしなさいといって謝らせる。
前半戦終了。

アオイさんが不良にからまれる。ユキムラとカノウが助ける。
アオイが男だと二人は気づかない。
そして、ビデオ撮影に協力させることに。
公園にいくと、フリマをやってた。
妹は、おおきいつづら、ちいさいつづらを売ってた。
あと、三兄弟も店をしてたので、撮影を手伝わせることに。
ユキムラにはヌイグルミをもってくるようにいう。
そして、メイドさまに変身してきちゃったと着替えてくる。
そして、三兄弟がバカな会議してると、アオイちゃんが笑う。
それだということになる。アオイちゃんが真っ赤になる。
そして、誰かがぶつかってアオイちゃんが落ちそうになるが、ミサキチが助ける。
そして、アオイちゃんはもう嫌われてるだろというがみんな誰も嫌ってなかった。
そして、仕方ないから私の下僕にしてあげるということで円満終了。

会長はメイド様!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(51%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/99269/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/meidosama_ni_mutyu/1425356
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/49134237
http://d.hatena.ne.jp/tokigawa/20100813/p1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51883482
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/2178-d596419e
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2b62112883da8208fa1f736886946f45/94
http://seo-blog-t-t.jugem.jp/trackback/487
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/444ada6e83
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1344
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/841
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2316
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/478-9aaf701a
http://d.hatena.ne.jp/MEMOMEMO/20100815/1281877802
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2272
http://kenohito.blog67.fc2.com/tb.php/504
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/1153
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/9381-ebea948b
http://animeintroduction.blog68.fc2.com/tb.php/385-e4e040f5
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/8493-a2ce62ea
http://yurichan.nerv.org/tb.php/9084
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月28日 02時20分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.