7776487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月06日
XML
なんか、オープニング曲がマワレマワレマワレという円ヒロシみたいな曲に変わってる。
日本代表は、中国、ロシアと倒し三回戦に。
相手は、キョウヤ率いるアフリカのチームワイルドファングだった。
試合は日本で開催される。
そして、ケンタ久しぶりに登場。みんなでマドカの家にいく。
マサムネがキョウヤと戦いたいというと、空気嫁とみんなにいわれる。
そして、記者会見。ベンケイはまだマスクかぶってた。
マサムネが俺の相手はナイルお前だというとナイルさんもやる気になる。
そして、ケンタとマサムネが練習試合する。そして、ナイルのバルカンホルセウスについて話す。
ツバサさんは、ダーク化するのを恐れてた。たぶん、大将戦ででてきそうだな。
予想的には、マサムネ、ギンガ、ツバサの順だろう。そして、マサムネが負けて、ツバサとギンガが勝つんだろうな。

そして、マサムネ、ナイル戦はじまる。
マドカさんがナイルのベイを分析しはじめる。
メタルリールに要注意よという。さらに、ディフェンスボトムだった。
ナイルは、ホルセウス、またの名をホルスという。ナイルだけにエジプト人だったようだ。
そして、空気をバルカンのように打ち出してくる。マサムネは攻撃をかわす。
ユニコルノのCSボトムだからできる芸当だと相手は分析。
そして、ナイルが本気をだす。クリアリールで攻撃力も持ってた。
マサムネが攻撃を仕掛けるがはじきかえされる。
マサムネがピンチになってると、ギンガが諦めるなとナンバー1の力をみせてみろと応援する。
そして、必殺転義をしかけるが、必殺転義ミスティックゾーンをやってくる。
ユニコルノの角折れて予想通りマサムネの敗北。

メタルファイト ベイブレード 爆
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(5%)
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/100460/qdy7n67gkslg
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/1769
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/9a0313803a4788fda70fe1cf089c4bef/29
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/2814
http://guroku.blog133.fc2.com/tb.php/10-b7b920ec
http://nessai.blog43.fc2.com/tb.php/929-146b5073





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月02日 17時23分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.