7773976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月06日
XML
夏休みになり。朝早くに集合させられる。
会長の登場は、キテレツの発明音くる。
そして、イルカボートでヘコヘコしてた。
先生の車に乗っていく。
そして、旅館到着。会長は、ナ●キン派。アリアは、タ●ポン派といいだす。

そして、海にくる。
会長はそりのこしくる。
アリアさんは、これつけたままじゃ海に入れないもんねといってテイソウタイはずす。
会長はあの日が近いので赤い水着をきてた。
会長がイルカ膨らませてると、代わる。
だんだん大きくなっていくわとアリアさんがいう。リツエロイ。
津田が、水着が波で流されたという妄想をしてると、アリア先輩水が入っちゃたよと想像を絶する。
アリアさんがナンパされ津田が着たので彼氏という。子供。
次は、会長をナンパしようとするが、イルカが命中して倒れる。先生をナンパしようとするがやめる。
スズさん、小学生にナンパされる。
津田は裏表を間違える、ナプキンを裏表間違えた話をしだす。
ナンパ男は、先生に襲われて生気すわれる。
会長がドリンクをこぼす。目立たないのではというとア●コに溢してた。
夕方になり、サメの映画の話をする。タコやイカだったら18k映画だなという。
先生はビール飲んで寝てしまってたため帰れなくなる。

そして、宿へ行く。
一部屋だけとれたため家族と言うことになる。
会長が充電器がないといってると津田がコ●ドームだす。
アリアが携帯するのは危険だものという。
そして、男と止まるのは危険じゃないですかという。
アリアは津田君はニジコンという。
津田が寝てると隣の幼馴染がやってきてお越しに来る。タカくんのバカ。タカくんのエッチという。
次は津田はボーイズラブと会長がいいだす。
そして、入浴シーンくるが、スズはカットされる。
アリアが混浴あるらしいよという。そして、会長が混浴にいくかという。
そして、偵察に行くとお取り込み中だったらしい。
そして、会長と津田がいるところを、畑さんに見つかる。
そして、いよいよ寝ることに。
ヨコシマ先生すでに脱いでたためフトンで丸められる。
会長は、いつのまにか津田のフトンにはいってしまう。
そして、畑さんが写真で狙う。
会長が起きる。私たちは兄弟だ近●相姦はいけないぞという。
津田があと五分といってると、アリアさんが朝立ちの処理といいだす。

生徒会役員共
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(70%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/97636/qdy7n67gkslg
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/299
http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/tb.php/1283-dd971bfd
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1314
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51884523
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51480231
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2594-02575154
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/113a385e31
http://highcreator.blog14.fc2.com/tb.php/99
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/1819
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/49172997
http://huurimoe.blog103.fc2.com/tb.php/47-d4eb4481
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2319
http://d.hatena.ne.jp/yozakaru/20100815/1281874241
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/22a13b880e8ea533d25b85c8872bfa90/95
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/326
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/154
http://kokonoi.blog93.fc2.com/tb.php/463-7120a29e
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/36197940
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8bf8ecebc8542c60ca43c02148aad6d0/29
http://disorellan.blog61.fc2.com/tb.php/603
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月02日 23時11分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.