7751088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月06日
XML
共学になってはじめての体育祭。
会長とアリアさんがピー音だしまくり。
津田がタマイレといってたら、入れるのはサオだろと突っ込まれる。
憧れのミオさまがそんな野蛮なこというなんて信じられない。
前回の会長と津田が同じフトンで寝てた写真を流されるという話になるのかと思ってたが
ホノボノ系だから、そんなダークな展開はないのかな。

会長はパンくい競争の話をする。
そこにヨコシマ先生がやってくる。
会長は男子がいるチームは有利になるのではという。
そして、会長はパイオツマニアとパイオニアを間違える。
妹さんが勉強を教えてとやってくる。英語が苦手だった。
クリーニングをク●ニリングスと間違えたという。そういえば、テニスとペ●スを間違ってる人もいたな。
シャツを出してる生徒に対して、外に出すのは性●為のときだけにしろという。
柔道部にやってくる。股を開いてるとアリアさんが膜大丈夫という。天然と天然はかみ合わない。
畑さんが取材にやってくる。いつもお世話になりっぱなしでというと、会長はオ●ペットという。
アリアさんは書道をしてた。愛人と書いてた。
目安箱になにもはいってなかったためヨコシマ先生に不満をかかせるが捨てる。
アリアさんが転校生ネタを話しだす。
部屋に虫がはいてくる。会長は虫が苦手だった。
津田が退治すると褒められる。

生徒会室になぞの新キャラの女子がやってくる。
風紀委員長のイガラシカエデさんだった。
お下げだった。そして、男女で外泊したことを問い詰めてくる。
そして、解任だといってくる。
別に懐妊なんてしてないぞという。日本語って難しいですねつっこみ。
証明できますかというと、みんな膜あるからトイレにいこうという。
そして、五十嵐さんは男性恐怖症だった。
そして、何もしてないと言うことで丸く収まる。
蛍光灯を取り替えることに。肩車しなさいと先生がいう。
軽い人が上になりなさいというと、ヨコシマ先生お願いしますということになる。
なんだその残念な人を見る目は興奮しちゃうだろという。サッチャンとキャラかぶってるな。
スズさんは家で風呂に入る。半身よくだけど完全につかる落ち。

柔道部が試合にいく。
ミツバさんの応援に生徒会役員もやってくる。
部員のナナコが手がコキってなる。そこで会長がでることに。
畑さんは女子高生をとりにきてた。
そして、戦法のマカさんが一本取る。勝ち抜き戦ではなかった。
そして、イーブンで大将の会長がでてくる。
押さえ込みでなぜかBL映像が。
そして、会長の勝利。

生徒会役員共
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(74%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/97636/qdy7n67gkslg
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2604-c2372ea5
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/2847
http://subcul.jugem.jp/trackback/1697
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51482771
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/2180-6a4ee25b
http://vividstation.blog99.fc2.com/tb.php/577
http://kinokonohibi.blog99.fc2.com/tb.php/163-67e07550
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/338
http://kokonoi.blog93.fc2.com/tb.php/473-caf8c736
http://d.hatena.ne.jp/yozakaru/20100822/1282439446
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1030
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/1258
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/49224350
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gosaber/51650900
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/510-7ece5ff8
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/36328133
http://animeintroduction.blog68.fc2.com/tb.php/428-e0e02641
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/2854
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/9419-e0f37e8c
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/8526-cb62a386
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月03日 00時44分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.