7773777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月14日
XML
セルの乗ってきたタイムマシン見つかる。
神様は絶望的な予感を感じてた。
タイムマシンはカプセルにもどす。ブルマはセルのタマゴの殻を持って帰る。
ゴハンは、カメハウスに集まってることを話す。
ベジータはセンズという豆で助かりましたと話す。
ゴハンはセルの抜け殻発見。結構大きい。
しかも、中身は抜け出してから時間があまり経ってなかった。
ブルマさんびびって帰っていく。
ゴハンは、23年後からきた生物が4年もここにいた。
18号さん、カーボーイの服をもらって最低だといってでていく。当然お金は払わない。
警察が追いかけてくる。そして、18号さんアラレちゃんみたいにパトカー壊しする。
これで、4台目。ジンジャータウン全滅しているというニュースがはいる。
これは、セルが食べたんだな。ブルマさんがテレビつけるようにクリリンにいう。
そして、ジンジャータウンのニュースみる。衣服だけがのこってた。
クリリンは人造人間だというが、ブルマさん違うと思うという。
そして、ゴハンとトランクスがカメハウスに帰ってくる。

神様、セル見てびっくりする。そして、ピッコロと同化することを決める。
そして、ピッコロベースで合体する。ミスターポポさん涙目。
そもそも、ミスターポポってなにものなんだろう。
一説では、神様が神様になるまえから天界にいるみたいだし。
そして、融合終了。もう神でもピッコロでもないナメック星人だ、じゃあいってくるとポポにいって飛んでいく。
とうとう、神も大魔王も卒業して、ただのナメック星人にもどってしまった。
アイドルやめた女の子みたいだ。
トランクスいく。ゴハンもいこうとするとチチが止める。
そして、トランクス一人でいくことに。
ジンジャータウンについたピッコロさんはセルの第一形態と遭遇。
サイバイマンを大きくした感じだった。たぶんサイバイマンの細胞も入ってるに違いない。

ドラゴンボール改
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(19%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95950/qdy7n67gkslg
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/2793
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/854
http://amg2009.blog10.fc2.com/tb.php/620
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/747b50a50b
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/1168
http://animeintroduction.blog68.fc2.com/tb.php/397-cfc92b84
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ichiaki82/556118
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/6716f7ef0c35df46829fd48dc8f218fb/29
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/9391-ffc2d799
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/10348
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/8504-e09ac7ba
http://animeclubdouga.blog45.fc2.com/tb.php/9568-af812bc7
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/2658-8026b9b9
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2322
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20100815/p4
http://55douga.blog112.fc2.com/tb.php/361-c12214e9
http://freeanimedougadesu.blog70.fc2.com/tb.php/51-a6ce0952
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204301/36191844
http://wiz1010.blog38.fc2.com/tb.php/474-6e238d21





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月15日 17時37分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.