7775178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月21日
XML
カカシ先生が白い牙の父と話す。
そして、ナガトが転生の術を発動し殺した人たちを復活させる。
サクラがなんなのこれという。
シカマルのパパだけは、どういうことか理解してたみたいだ。

ナルトがなにがおこったんだというとカツユさまが里の人たちが生き返ったことを伝える。
コノハにきて殺した人たちだけは復活させることが可能だったらしい。
そして、カカシも復活。ナガトが戦争の説明する。
そして、ナガトさん死亡。
コナンさんがペインや、ナガトの死体をもってかえる。
テンドウは、ヤヒコだという。
コナンさんは、アカツキを抜けるという。そして、ナルトを信じるという。
私たちアメガクレはお前たちを信じるという。
コナンさんは、花束をナルトに渡す。ジライヤの墓にそなえる。

カカシ先生がナルトを迎えにいく。
そして、里のみんなに歓迎される。
ヒナタさまが良かったナルトくんいう。
そして、サクラさんがやってきて無茶ばっかりしてこのバカとなぐられる。
そして、ありがとういう。
ちょっと掘れちゃうかもと、イノさんがいう。
エビス先生が、反省する。そして、ネジを倒した回想はいる。
さらに、ガアラを倒したときの回想もはいる。
そして、オロチマルと戦ったあとの回想もはいり、サスケと戦った回想もはいる。
そして、アカツキがナルトを狙ってるというのがはいる。
さらに、砂のガアラをアカツキから助ける。ジライヤさまはアカツキにやられる。
サルトビ先生が、4代目はナルトを英雄としてみて欲しかったといってたのを思い出す。
イルカ先生が、三代目四代目、今、目の前に英雄がいますと言って終了。
結局、ヒナタがナルトに告白した件は完全にスルーだな。

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(7%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2332
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/1303
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/945
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/536-f2a42025
http://happydreamtime.blog41.fc2.com/tb.php/322-4570dae5
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2612-2637469b
http://tukiyono.blog37.fc2.com/tb.php/321-339fe7aa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月21日 20時27分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.