7750508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月23日
XML
プリキュアたちは不幸のゲージを破壊しにいく。
パッションが破壊できなかったってことは、あれは偽のゲージだったてことか。

そして、タルトとシフォンを残して館の中へ突入する。
テレポートでいっきに地下へいく。不幸のゲージ発見。
そこに、ノーザが待ち構えてた。ここがお前たちの墓場となる発言。
そして、不幸の霧を撒く。パッションがみんな気をつけてという。
そして、みんなバラバラにされて異次元に飛ばされる?
ラブは町に、ミキは弟のところに、ブッキーは動物園に、セツナは家にきてた。
ラブは町の人が自信喪失に。ミキの弟も夢なんかどうでもよくなってた。
そして、ブッキーは動物に人間なんか嫌いだと襲われる。セツナは家の中探すが誰もいない。
ノーザさまは一番望まない心の異空間に飛ばしたと説明。
そこにいくと戦う気力を無くすらしい。
この世界は偽者だといって戻ってくるが、
ノーザさまはお楽しみはこれからよといって再び異世界に。
プリキュアを同士討ちにする作戦だった。お互いが魔物に見えてるらしい。
ラブはミキたんと、セツナはブッキーと戦わされてた。

シフォンが館にはいる。
サウラーに任せて、ノーザとウエスターがシフォンを迎えにいく。
シフォンはノーザと戦う。シフォン以外と強かった。
タルトはウエスターから逃げ回る。
そして、プリキュアたちが決着をつけようとするとシフォンの声で戦いをやめる。
ノーザさまは不幸ゲージをソレワタセにする。これは強そうだ。
ノーザさまは倒せるものなら倒してみろ倒したところで命を失う。
無視して、プリキュアフォーメーションをしかける。ダン空砲フォーメーションより強力そうだ。
そして、ゲージを破壊する。ノーザさまは、これでお前たちはおしまいだという。
世界中に不幸のエネルギーがばら撒かれてしまう。世界中の人間がお前たちの巻き添えになるのだ。
ピーチは、グランドフィナーレもう一回いくよいう。
シフォンがキャアスティックの力を自分に向けてといってくる。
そして、シフォンの力でゲージ消滅。ノーザさまはシフォンからなにかを奪い取って帰っていく。
ノーザさまはまた悪巧みしてた。

フレッシュプリキュア!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(48%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/93996/qdy7n67gkslg
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/fab0c042fab1f23ef5381936aaaabf89/11
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aiba20/51756362
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/cb6c17a6bb6a1bb8ddd2eb16cb2f516a/3a
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/tb.php/2646-9f938ff8
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ougonjidai/1072365
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/1615
http://enteneller.blog68.fc2.com/tb.php/115-2d2ac9cd
http://kyomisin.blog85.fc2.com/tb.php/506
http://tjtype1.blog28.fc2.com/tb.php/1042-6a976a69
http://d.hatena.ne.jp/yzuame/20091207/p1
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/7968-1cff98dd
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/51596886
http://trackback.blogsys.jp/pixiv/irowanioedo/51328952
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1760-dacf26df
http://tayiyi.blog124.fc2blog.net/tb.php/258-4eb3e6fb
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46949161
http://higawarifish.blog41.fc2.com/tb.php/286-a311d98a
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/anicap/51347743
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/47ee331dca88c36358514d94fbff2ae3/71
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/743-5f8ce131
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月26日 05時16分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.