7750663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月26日
XML
呉のシュウユが海軍をひきいてコウメイといっしょに出撃。
シュウユがソウソウ軍の食料庫を焼き捨てようというと面白いことをいいますねいう。
そして、コウメイに焼きに行かせる。
ロシュクにコウメイを殺す気ですかといわれる。
そして、危険すぎますというが、私はシュウユとは違います余裕ですてきなことをいって挑発。
そして、シュウユさんが自らいくという。シュウユさんコウメイに乗せられすぎだろ。
シュウユはコウメイは危険だいうがそのことはソウソウ倒した後で考えましょうと言われ納得。
そして、ソウソウ軍と船で戦う。
シュウユ軍はカンネイさんが登場。
エヴァ2号機みたいに、船に乗り移りながら敵倒していく。強すぎる。
そして、火矢で攻撃。あっというまにソウソウ軍を蹴散らす。
カンネイさんシュウユに褒められる。
そして、シュウユさんといっしょに大音響で偵察にいく。
ソウソウがサイボウにシュウユとらえよといきりたつ。
これで、ソウソウ眠れないでしょうと大笑い。
カンネイはその昔ローマ派遣されたカンエイの子孫だった。
船の配置をみて、サイボウとチョウエイは只者ではないなとシュウユさんが気づく。
サイボウ、ザコキャラかと思ってたけど意外と評価たかいな。
そして、退却する。どうやら今夜眠れないのは私のほうだいう。
サイボウは水軍を育てるのに三ヶ月かかるいう。
部下のショウカンがシュウユに投降をすすめてくるといってでていく。

シュウユさんは悩んでた。ロシュクが眠れる薬をもってくる。
どうして眠れないのかショカツリョウは知らないだろうなという。
そして、シュウユの友達のショウカンがやってくる。
そして、投降をすすめにきたのではあるまいきくと、違ういう。
タイシジに剣を渡して、戦争関係のことを言う奴は切れと命じる。
そして、宴会が開かれる。そして、ショウカンに強そうな軍をみせる。
ショウカン覚悟いってビックリさせる。ショウカンさんおびえる。
そして、ショウカンさんと一緒に寝るといいだす。
ショウカンさんにサイボウとチョウインの偽の書状を発見させる。
ソウソウに知らせる。サイボウとチョウインが裏切ったと思う。
そして、処刑される。ソウソウはしまったと思う。
水軍はウキンとトウガイにやらせることに。
そして、シュウユの思惑通りになる。果たしてショカツリョウはこのことを知ってるかないう。

最強武将伝 三国演義
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(4%)
http://history.blogmura.com/rpc/trackback/32149/qdy7n67gkslg
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/964
http://blogs.yahoo.co.jp/atori25/trackback/984622/25824771
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/1341
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/waono/744589





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月28日 02時49分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.