7767992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月28日
XML
高城さんたちは中にいた母に助けられる。
毒島と、タカシは取り残されてしまう。

そして、タカシと毒島さんは迂回路を探す。
タカシは店でバイクを探す。そして、水上も行ける車をみつける。
そして、水に入ると、毒島先輩のセクシーブラが透ける。
そして、セクシーすぎるタンクトップに着替える。
サエコさんも好きなヒトいたんですかと聞いてみる。私にも好きな男はいたよいう。
そして、再び町の中へはいっていく。噴水にはいっておびき寄せる。
毒島先輩がボクトウもって先に進んでいく。
しかし、子供のゾンビに躊躇してしまう。タカシがどうしたっていうんだよと援護する。

そして、お寺にはいって夜が明けるのを待つ。
本物の日本刀を発見する。そして、毒島先輩制服に着替える。
携帯トイレをもってきてサエコさんを笑わせる。
そして、毒島先輩の話がはじまる。
好きな男がいたことの話をしだす。サエコさんは人をあやめ勝てた。
男におそわれたため男をボクトウで倒した。
正当防衛でしょというと、しかし、それが楽しかったんだという。
力に酔いしれた私に人を好きになる資格なんてないいうと、俺だってというが
毒島先輩は奴らが現れる前絵からそうだったいう。
そして、チュウくる。タカシ、節操ないな。
神社の中には奴らが大量にきてた。毒島先輩動けない。
サエコ、たとえお前がどんなに汚れて用途最高の女だと思ってやるといってオッパイ揉む。
嬉しいよタカシと名前で呼ぶ。
そして、日本刀で倒していく。これだ、これなのだたまらんいう。
そして、毒島先輩の名台詞、濡れるッ!!!タカシ、責任とってくれるねくる。
望むところ!!
というか、ミユキチさん猥褻すぎる。

平野耕太は、タカシと毒島先輩がくるのを目撃する。
高城は、毒島先輩と仲良くなってるのみてフンッいう。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103151/qdy7n67gkslg
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/171
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1324-73c74c46
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/424
http://radiantarrows.blog94.fc2.com/tb.php/542-d455c141
http://subcul.jugem.jp/trackback/1705
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/88992e1a3c
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kotarou_break/2946233
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a9f053eccd
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/2923
http://animeintroduction.blog68.fc2.com/tb.php/467-c6e2fac2
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/2867
http://tenmasanblog.blog112.fc2.com/tb.php/990-bf523a84
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1398
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5280c37e626f44ac729959e5631f0b38/29
http://joeshishimaru.jugem.jp/trackback/2152
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20100830/1283153163
http://hit0115animeblog.blog93.fc2.com/tb.php/789
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1051-090861dd
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/499
http://vividstation.blog99.fc2.com/tb.php/591
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月29日 01時26分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.