7773214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月28日
XML
世界では、戦争がおこってた?
宇宙ステーションでは、日本に核が撃たれてるのを目撃する。

マリカワ先生はボヨンボヨンさせながら、友達の電話番号を思い出す。
サットの隊員だからきっと生き残ってるいって電話をかける。
しかし、核攻撃で電話が吹き飛ぶ。
高城さんはこの光はといって、銃でドットを覗かせるがっみえない。
みんなの電子機器も壊れる。
先生は車がエンストでじこる。
高城さんは、電磁パルス攻撃だという。核を大気圏で爆発させて電磁パルスを発生させる。
そして、もう電子機器が使えなくなってしまった。発電所も死んだ。
治す方法はあるのかというと、高城さんは壊れてない車があるかもという。
パパはよく冷静にものをみたなほめてやるという。
そして、電気の流れなくなったバリケードが破られる。
総帥は、屋敷のもんをとじさせる。一人はいったが、平野耕太が射殺する。
俺がまちがってたと大人の人が言う。
そして、高城ママが銃をもってでくる。銃を渡す。
屋敷の周りは、奴らでいっぱいだった。門も破られる。

そして、大量のゾンビがはいてくる。
人を殺すのいやがってたおばさんもゾンビを殺すが、結局やられる。
そして、毒島先輩や、レイ、コウタ、タカシたちがゾンビを倒していく。
高城のパパは、隣家へ移動することに。家に立てこもってもだめだと高城さんがいうが無理だという。
そして、タカシとコウタに娘を頼むといっていかせる。
高城さんが口答えしようとすると、高城ママがビンタする。
そして、高城パパは剣をもってゾンビと戦う。
そして、乗ってきた車は対防御されてたので治せば動くらしいため時間を稼ぐ。
そして、車をだす。整備士のマッドさんはのらない。
言ったか、私たちの娘が愛するものといっしょにとかえす。
車の調子は悪かった。そして、国道にでるが大量にゾンビがいた。
これは、どう考えても続編ありそうだな。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103151/qdy7n67gkslg
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/313
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1349-c54fb2e7
http://okirakutama.blog108.fc2.com/tb.php/137
http://subcul.jugem.jp/trackback/1721
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1085-1b865f23
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1283-07a52ca4
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kotarou_break/2990126
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20100920/1284968531
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1477
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/1566
http://joeshishimaru.jugem.jp/trackback/2174
http://lessiy.jugem.jp/trackback/2356
http://animeintroduction.blog68.fc2.com/tb.php/565-d5711310
http://i2a.blog35.fc2.com/tb.php/546-95b33357
http://akashiima.blog57.fc2.com/tb.php/359-a3f2955a
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1150-e2873fca
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/442
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/8b4c33f18a
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e578623989
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6da527fcb0
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月29日 21時27分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.