7775613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月01日
XML
ギンガとキョウヤが引き分ける。ベイブレードしてただけなのに、どっちも重症。
そして、1敗1別けで大将戦になる。
アクイラのツバサは負けられない。
相手は、ダムレ。一度も試合にでてないため詳細不明。
ダムレが弱気になってると、なら俺に代われとベンベンがいう。
そして、なぜかダムレとブル選手がでてくる。この試合タッグバトルで勝負せいといってくる。
ユウがやったーと喜んででてくる。
ベンケイはパワーが増してた。アクイラがスピードで翻弄する。
ダムレがアクイラの分析を開始する。ユウがダムレのエースコルピオを攻撃する。
そして、リブラの分析もする。スタミナタイプ。
そして、ブルと共同してツバサと戦う。
これがダムレの力と、タッグ戦を仕組んだ一回戦で勝った人がいう。

そして、ダムレがベンケイに指示してアクイラを追い詰める。
ユウがリブラで邪魔しようとするとダムレが妨害。
ツバサさんは、今頃になって罠だと気づく。
一人一人だと勝つことはできないけど、タッグにすることで不利になった。
そして、ツバサが取り乱す。ユウが必殺転義ソニックバスターをする。
スタジアムが砂になる。アクイラは砂の影響を受けない。
ツバサは勝つんだーといって攻撃するが、ダークブルが砂の上を動いてた。
エスコリピオがブルを乗せてた。さそりは砂が得意だった。
ツバサさんがこの俺が負けるといってまた暗黒面でてくる。
俺は勝つ、ふざけるなーといって暴走。
ツバサさんに、エルドラゴの人が乗り移ってた。
それみて、ヒカルさんがデジャブで怯える。
そして、会場を滅茶苦茶にしてツバサの勝利。

メタルファイト ベイブレード 爆
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(10%)
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/100460/qdy7n67gkslg
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/1800
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/2916
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/300
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1c5123db3fc5efccac753d35e104f76c/29
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e12a6f28b3
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/1343
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ichiaki82/678990
http://d.hatena.ne.jp/METHIE/20100829
http://guroku.blog133.fc2.com/tb.php/17-56d67ce1
http://nessai.blog43.fc2.com/tb.php/944-ee721d96





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月01日 20時22分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.