7776082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月01日
XML
ワンフージョンが連絡とって来る。
メイメイさん、おっぱい大きい。
キョウヤさんはワイルドファングを去る。ベンケイもマスクとってついていく。
ワンフージョンはワイルドカードを立ち上がり、ユーロチームと戦うことになるらしい。
メイメイさん、おっぱい大きい。
ツバサは、入院してた。ツバサ、闇の声が聞こえてきて心臓が痛くなる。
そして、イスもって暴れる。
そして、ギンガパパが、リュウガの試合のVTRをもってくる。
それがツバサと酷似してた。ツバサさんには暗黒の力が宿っている。
リュウガとツバサが戦ったときに感染した。
暗黒の力は、Tウイルスみたいなもんだな。

ヒカルさんがブルブル震える。
ギンガパパはツバサは危険だからチームから外すといいだす。
ユウにレギュラーになれいうが、イヤだという。
そして、やっぱりやめることに。
ユウは、リュウガだという。リュウガを探してエルドラゴを調べればいい。
そして、ユーロとワンフージョンの試合が。
ソフィさんオッパイ大きい。まあ、メイメイさんのほうが大きいけど。
そして、チャオシン、メイメイと、シーザーの双璧の二人がでてくる。
そして、タッグバトルが始まる。
メイメイさんのアクアリオがウエルズを襲う。
シーザーの双璧も防御力がたかい。中国4000年のビッグウェーブがきまり、チャオシンの攻撃もきまる。
お遊びはここまでだといって、ソフィーさんはメイメイにお前の波はサザナミ同然いう。
そして、ケトスの攻撃が決まり、完全敗亡。オッパイの大きさではメイメイさんの圧勝だったのに。
次はチーユンがでてくる。ユーロチームは、なぞの、ゲオルグがでてくる。
ゲルググの強化型みたいな名前だな。

メタルファイト ベイブレード 爆
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(6%)
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/100460/qdy7n67gkslg
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/3051
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/1832
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/1500
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/335
http://guroku.blog133.fc2.com/tb.php/22-973caafc
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/39b9c026f9





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月01日 20時41分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.