7771668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月06日
XML
マリオはアメリカのGIを倒す。

そして、刃物を持っていたアンちゃんは、アメリカのMPに射殺される。
マリオ、まずは右手を治さないとな。
スッポン、お前はどこででもいきていける。警察の厄介になるんじゃねぞ。
ヘイタイ、お前は自衛隊一筋、くじけるなよ。
キャベツ、悪い奴にだまされるんじゃねーぞ。
バレモト、お前はあたまがいい、将来きっとおお金持ちだ。
ジョー、おまえがまた妹に会えることを心から願ってる
セツコ、お前らにあえてよかったといって死亡。
何発もの銃弾がいっせいにサクラギの体に打ち込まれつきさあったとメグナレはいる。
そして、マリオだけ家に帰ってくる。
サクラギくんになにかあったのときく。
アンちゃんが、しんじまった。
なにやってんだよアンちゃん。セツコさん泣いてるじゃねーかいう。
そして、虹の橋の説明をメグさんがする。
昭和32年6月6日、約束の日。
みんなが、伝説の木にあつまってくる。
スッポン長髪になってて、マリオがつっこむ。
ヘイタイが話してくれアンちゃんのことという。
マリオも詳しいことは知らない。あの人は死んでしまった。
俺は俺の道をいく。みんなもそうしろよ、元気でナというと
ドスを持ってることにスッポンが気づく。
一人でしょいこもうとしてるんじゃねえんだよ。
そして、バレモト、いい絵図を頼んだぜ言う。
こいつら、バカばっかだよ、本当に最高のバカたちだ。
佐々木と石原におとしまえつけなきゃしゃばにでてもなにもはじまらねえ
六人の長い夏がはじまった。とメグナレでしめくくられる。

そして、二ヶ月。
ヘイタイは自衛隊で訓練。
ジョーはバンドの付き人。
キャベツは日雇い労働。
スッポンは闇市ではたらく。
マリオはバーテン見習い。
バレモトは佐々木が市長選にでるという新聞を見る。
立会い演説をやる。そこで戦闘開始だという。
静岡県に石原がいるという。
マリオが石原は俺一人でけりをつけさせてくれといってでていく。
そして、セツコさんに会いに行く。長髪になってた。
マリオはいままでの家賃といってお金を渡す。
これから石原に会ってくるいう。
これは男のけじめなんだといっていこうとするとビンタされる。
そして、サクラギの体にはいってた鉄砲のタマを渡す。
そのころ、バレモトたちは、佐々木の車の前にでてくる。
頑張ってくださいよ市長選、みんな応援してますからとジョーがいう。
そして、ボロボロの石原のところにマリオがやってくる。
ずっと待ってたんだ、殺してくれよサクラギいう。
麻薬で頭おかしくなってた。
殴ると、なぶり殺しでもいいじっくりやられるのもいいかもないう。

RAINBOW-二舎六房の七人-
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(6%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102955/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/A-sa/20100623/1277265916
http://shibaneko.blog53.fc2.com/tb.php/2038-9a237d80
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/urudo/1145144
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/acfef23886
http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/2518
http://d.hatena.ne.jp/miscellanea/20100625/p1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月08日 03時09分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.