7767157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月10日
XML
リンゴさんが、ランプのマジンにお願いをする夢をみる。

リンゴさんが、ミスコンテスト1位のシラユキヒメノさんの家を偵察。
オオカミさんとシラユキが家の中7人の兄弟の子守をしてた。
そして、オオカミさんたちが報告をする。
リンゴが指名されてたけど、来なかったらしい。
リョウシが事情を話してくれませんかいったので、ジーと見つめると怖がる。
そして、リンゴさんの回想がはじまる。
リンゴさんのママは腹黒だった。語尾にですのをつけるようにいう。
そして、はいですのいうようになる。十字架天使のパクリですの。
そして、公園で白雪と知り合う。
リンゴさんは、生き別れの金持ちの父と暮らすようになるが、白雪が腹違いの姉妹だと知る。
白雪さんは家を追い出された。
そして、翌日、マーメードプールにやってくる。
白雪さんたちも招待する。バイトはモモちゃんが交代してた。無駄にエロス。
そして、みんなの水着はこの後すぐとクロコさんがいう。

そして、水着来る。白雪さんがチャラオにナンパされる。
弟4人が邪魔をする。オツウチャン、ブラがはずれてぽろりになる。
マージョリーさんは、こまったこ。
そして、リョウシはオオカミさんを押し倒して殴られる。
ウラシマさんは5人まとめてナンパするが、オトヒメさんに連行される。
アリスさんはトオドリと付き合ってるのかきかれ、ただのイトコで腐れ縁ですいう。
リンゴさんは変装してきてた。そして、弟の和也がおぼれる。
白雪さんもおぼれる。リョウシくんが助けに行く。
そして、リンゴがやってきて心臓マッサージと人工呼吸くる。
そして、息を吹き返す。白雪さんはリンゴさんに気にすることないという。
そして、私の妹に生まれてきてくれてありがとういって仲直り。
リンゴさんは理事長に、御伽銀行に3年勤めたら3つの願いがかなえられることをいま利用することに。
そして、白雪さんに奨学金がおりることに。

オオカミさんと七人の仲間たち
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103490/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/3e088a056b
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6c923a4a88
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/2881
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1375
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/93d5ade3b4509e9104efdff78dfafa35/b4
http://uhdintd.blog121.fc2.com/tb.php/740-8c4c04b2
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/49326158
http://pota-nori.jugem.jp/trackback/904
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/166
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/314
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1739-f3f8a306
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/49258180
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/012d1e041c34a62307d74497a21720e5/29
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a820ee9465
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/228
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1173
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/fd9163f2f7
http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/160
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2341
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1203-d35d926c
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月09日 20時02分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.