7775966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月11日
XML
敵の幹部は、人間の欲望を使ってセルメダルを増幅させるという方法をつかえるみたいで
今回は、食欲を使って増やそうそしてた。
アンクは太らせてからというが、エイジはすぐに倒そうとする。


 妹の比奈(高田里穂)に付きまとわれてはメダル集めの邪魔になる。アンク(三浦涼介)は比奈を亡きものにしようとするが、オーズのベルトを捨てようと脅迫する映司(渡部秀)の前に断念。なんとか比奈を助けることができた、と映司は胸をなでおろす。

 気を失った比奈を映司はアルバイト先の「クスクシエ」へ。比奈を知世子(甲斐まり恵)に預けるが、ショックを受けた比奈のことを思うと心が晴れない。

 そのころ、大食いの門太(福沢重文)がグリードのカザリに襲われた。
「その欲望、解放しろ」。
 コインを入れられた門太は、たちまちヤミーに寄生されて…。

 ヤミー出現を察知したアンクは映司を連れてヤミーに寄生された門太が食べまくっている現場へ。もっと食わせてメダルを増やしてから、というアンクの言葉に逆らい、映司はオーズに変身。しかし、ヤミーが取りついている門太を攻撃するわけにはいかない。なんとかヤミーを門太の体から追い出せないものか。が、オーズがもたついている間にヤミー門太は逃げ去ってしまう。
 と、そこへバイクに乗った後藤(君嶋麻耶)が現れ、タカカンドロイドを使って追跡させろ、と助言してくれる。

 そんなオーズとアンクなどとの関係を観察していた鴻上ファウンデーションの鴻上会長(宇梶剛士)は、メダルが増える絶好の環境だと喜びの声をあげる。

 人間の進化の程度が知りたい。アンクは映司とともに信吾の部屋へ。比奈に内緒で買った携帯端末を見つけ、調べるアンク。そこへタカカンドロイドがヤミーを発見したと報告にやってきた。
 門太に寄生したヤミーは、なんと知世子の店「クスクシエ」にいた。急行した映司とアンク。映司はタカカンドロイドと協力して門太からヤミーを抜け出させようとする。もう少し、というところでアンクが邪魔に入った。やはりメダルの数を増やしたいらしい。
 とはいえ、このままでは門太の命が危ない。オーズでは戦えない映司は素手でヤミーに寄生された門太に立ち向かう。しかし、ヤミーが寄生した門太は人間とは思えない力で映司を圧倒する。

 見るに見かねたアンクはメダルを映司へ。受け取った映司はオーズに変身、そしてヤミーも門太の体から抜け出し、ネコヤミーとなる。こうなればしめたもの。オーズは思い切り必殺技をぶつけるが、何者かによって邪魔されてしまう。
「カザリ…お前だな」。
 アンクの言葉に呼応するように、グリードの一人カザリが姿を現した。その狙いとは?


仮面ライダーオーズ/OOO
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(52%)
http://tv.blogmura.com/rpc/trackback/103549/qdy7n67gkslg
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1515
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/3333
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/1169-33b45f17
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bluebreadspread/52070615
http://ayakasu.blog41.fc2.com/tb.php/540-d325156a
http://bluebreadspread.blog12.fc2.com/tb.php/1068
http://maskedriderfan.blog73.fc2.com/tb.php/496
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/49507866
http://kotoha4311.blog48.fc2.com/tb.php/389-f93e5243
http://d.hatena.ne.jp/minko/20100921
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/tb.php/3348-7757059b
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/f6d1972d94643c0f1043ebcf310d407a/42
http://dramaview.blog112.fc2.com/tb.php/5882-acc10cea
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/49499600
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mazamazadesuyo/1350098
http://d.hatena.ne.jp/uchurakugaki/20100920/1284950674
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/49513205
http://tjtype1.blog28.fc2.com/tb.php/1207-de3cdc35
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/11c14742770aaaa69dc4c0e769c502a0/bd
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/spiral_and_bookshelf/51592617
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月12日 03時26分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.