7750995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月12日
XML
ネコミミ宇宙人の艦隊の話が始まる。
地球から送られてきた歌を船内に流してた。

エリスさんは、最初につくられたアシストロイドがやってくることをみんなに話す。
地球に来ようとしてたのだがこれなかったのでその任務を果たしたいということだった。
そして、大使館にやってくるらしい。
アントニアさんのアシストロイド帰郷するといいだす。
マナミさんがアニメの主題歌をバカにしてると、
イチカさんがキャプテンフーチャーをバカしちゃだめーといってくる。
キャーティアさんは地球人は宇宙に出てないのに宇宙を旅する人の気持ちが分かるのは不思議だと思う。
そして、初代アシストロイドがやってくる。
全然ロボットっぽくなかった。完全なネコミミヒトガタだった。

ドギーのロボットもアニメみてた。
初代のラウリーさんは、ヒトガタじゃないとだめだったという。
そして、形がロボットじゃないと、いろいろ面倒なことになるのですと説明する。
エリスさんはなぜか元気がなかった。
キオがなんでかきく。
そして、アシストロイドをこの形にした、してしまったという二つの考え方があるのですという。
アシストロイドに酷いことをたくさんしてきたことを話す。
キオがエリスには関係ないというが、先祖だから関係あるんですという。
キオは先生を呼んで車にのせる。そして、海に案内する。
ご主人が目指していたのは地球だったことを話す。
そして、地球で地球の歌を歌うというのを望んでいたという。
そして、キャプテンフューチャーのしゅだいかを歌いだす。微妙に音痴。
声優、茅原ミノリさん。歌も出してるけど、相当音源いじってるとみた。
そして、ラウリィーさん帰る。
そして、チャイカさんが、ラウリィーさんの寿命は長くないことを話す。
キオは、壊れたアイボの修理をアシストロイドに依頼する。
そして、エンディングもこの歌だった。
そして、ラウリィーさん海の底に沈む。

あそびにいくヨ!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102618/qdy7n67gkslg
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/426
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1433
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/cf891dc9a4680c11d8d6ced2faf0d640/73
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/49352422
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1330-13544f57
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/1bc86c31b7
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b5802a24e0
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/259
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/744-a79fe77a
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1190
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/327
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/49372080
http://shirousausa.blog106.fc2.com/tb.php/105
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1056-e5244e77
http://vividstation.blog99.fc2.com/tb.php/601
http://kenohito.blog67.fc2.com/tb.php/541
http://disorellan.blog61.fc2.com/tb.php/633
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/505
http://glayxxx.blog105.fc2.com/tb.php/474-647acb9a
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/314-9f959be2
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月12日 05時08分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.