7775213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月12日
XML
あそびにいくよも、いよいよ最終回きた。
彩陽さんのナレーションも、聞きなれてくるとマクロス7の解説っぽく聞こえるな。

ロケットの燃料注入がはじまるが30分かかる。
その間にもナトー軍が攻めてくる。アントニアさんの部隊が軍と戦う。
キャーティアの兵器で戦車を無効化していく。
マナミがおせっかいするが、アオイがおまえが言えいう。
エリスが仲直りしてくださいませんんでしょうかおねがいしますいうと、
マナミが、止めて、そもそもの原因はあなたでしょいう。
エリスが、キオは大事な人ってことなんですね、いいですよ。
地球では、書類じゃない関係はオッケイなんですねいう。
三人一緒にキオさんの愛人になりましょうといいだす。
そして、ロケット発射する。マスドライバー式だった。

そして、宇宙へやってくる。
ドギーのUFOが攻撃をしかけてくる。
マナミとアオイさんが連続キスくる。ずるいですいうってエリスもチュウくる。
もしかして、あの生徒会の杉崎鍵さえもなし得なかった、ハーレムエンド???
そして、三人はスーツを装着し宇宙へ出て戦う。
堀江ユイがいかせはせん、といってドズルさんみたいなリアクション。
キオは、宇宙船にたどり着く。中ではメルウィンさんたちが反撃を開始する。
キオは、戦闘服装着して準備万端。
そして、キオがメルウィンたちと合流。コンピューターループへ到達し再起動を命令するが
キャーティアの遺伝子を持った人じゃないとダメらしい。
メルウィンさんはスズで遺伝子を操作しろという。
エリスさんたちは、デルタエンドで、敵を倒す。
敵の基地が地球へ落下してしまう。アオイさんが軌道を変えに行く。マナミさんもいく。
このままじゃ二人とも燃え尽きる。
エリスさんが助ける方法を探すがみつからない。
そこに、キオの宇宙船がやってきて助ける。
キオはキャーティアになってた。
そして、クーニ艦長がクリスマス作戦をはじめる。
軌道エレベーターを艦長が地球におくったのだった。
マスドライバーで、ガンダムシードぱくったかと思ったら
次は軌道エレベーターでガンダム00のパクリだな。
これは二期ないな。

あそびにいくヨ!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(46%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102618/qdy7n67gkslg
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/100e4f93c2ba56d634965827047be51d/73
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ebea9cf7a8
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1544
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/3353
http://vividstation.blog99.fc2.com/tb.php/643
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2409
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/444
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/49563412
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2105
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a9ea1a084c
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1355-4389c858
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1229
http://d.hatena.ne.jp/kyoyatouko/20101001
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20100926/1285471739
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1021
http://2009nenaki.blog11.fc2.com/tb.php/408-da2ecd3f
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1135-b2d583c8
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/407
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1088-e2660937
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/415
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月12日 21時11分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.