7742998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月13日
XML
ヒデヨシとマサムネの戦いが始まる。
マサムネは、いきなり6刀流をつかうことに。
シンゲンに動くなとユキムーさんは伝言する。
シンゲンさん、立派に成長してと思う。
そして、モウリ軍の前に、薩摩の軍が立ちふさがる。
ソーラーレイを打つ前に退却する。そして、横からユキムーさんたちが要塞に乗り移る。
カタクラさんは、竹中軍と戦ってた。
全身から雷が出てて強い。そして、竹中との一騎打ちになる。
ヒデヨシは、マサムネと戦ってた。ヒデヨシがマサムネを握りつぶす。
ケンシンのところには、トヨトミ軍の石田光成さんが登場。
たしか、関が原の戦いで、家康に負けた人だな。
シマヅとムサシのところには、家康とタダカツアーマーがやっとでてくる。
ユキムーは、要塞からおりて一人で要塞を止めようとする。
そして、本当に止める。人間業じゃないな。
モウリさんと戦う。そして、レーザーをくらう。
ヒデヨシは、マサムネをフルボッコにしてた。
九州では、島津とタダカツアーマーが戦ってた。
ユキムーさんは、ソーラーレイ浴びたにもかかわらず、飛んでいってモウリ倒す。
ユキムーさんの暑苦しさは、ソーラーレイの熱以上だった。
そして、竹中さんは血を吐くが、容赦はしないぜとカタクラさんいう。
そして、竹中さん倒す。最後はガケから落下して死亡。
ヒデヨシは竹中死んだと思う。そして、立ち上がる、マサムネを城の石垣にぶつえて城を倒壊させるしまつ。
倒したかと思ったら、また立ち上がる。そして、剣一本だけになる。
そして、ヒデヨシと激突。
前田さんのところに、ヒデヨシ、竹中が集まって三人そろう。
お守りは、ヒデヨシさんのところにサルがもってきてた。

最後はダイジェストオチで終わる。
これは、3期絶対無いな。
夢オチよりもやってはいけない最終回だった。
最後は、親方サマーユキムラーの殴り合いで終わった。

戦国BASARA弐
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(81%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102128/qdy7n67gkslg
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1819-eb0d42ff
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/7698
http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/trackback/1515647/61763927
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8867ea2852a89f04d62cd500b29c3859/79
http://happy2material.blog41.fc2.com/tb.php/1959
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5d1ebd8545
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/907253
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/time919xx/51769354
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2106
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1231
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jerid_and_me/51863866
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/276-efe144b6
http://bluenefertem.blog14.fc2.com/tb.php/123-a9d6ae90
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/0f915469d1
http://akaisinso.jugem.jp/trackback/73
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1480
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lovealisa/51486113
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/33be0b5acc
http://avectoi418.blog102.fc2.com/tb.php/2-7232b449
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/1633
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月14日 21時51分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.