7776266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月14日
XML
ヘビ、カエル、ナメクジの三すくみが集結する。

ガマオヤビンが懐かしいメンバーだな同窓会でもするのかいう。
ジライヤがオロチマルをここで倒すんだよと言う。
マンダさまが怒る。生贄100人は用意しとけよないう。
ツナデさまはナルトをカツユにシズネのところへ連れて行かせる。
シズネさんがたたかいにいこうとすると、カツユがやってきて避難するようにいわれる。
闘魂三銃士も今日で終わりだ的なのりになる。
カツユさんがマンダに撒きつかれる。そして、バラバラに分裂。これは、気持ち悪い。
そして、ブンタガガマアブラと炎でコラボ忍術。マンダは、ヘビガラで変わり身の術。
地面の下からマンダがでてくる。ツナデさまがブンタのドスで攻撃しマンダにさす。
オロチマルは、ツナデさまの首を引っこ抜く作戦。オロチマルの舌を外して引っ張って殴る。

そして、ツナデさまの連続攻撃がはじまる。
ツナデさまの体の限界がきてしまうが、休まず連続攻撃をする。
打っても打っても何か違う違和感を感じる。
ツナデさまはコブシにチャクラをためて、オロチマルを殴り飛ばす。
カブトが、みにいく。マンダは帰る。
オロチマルはまだ生きてた。そして、治してもらわなくても方法があるのよといいだす。
オロチマルは、他人の顔がでてくる。そして、逃げられる。
ツナデさまは、術の副作用で老化がはじまる。顔はNGだった。
そして、ツナデさま五代目火影になる。ナルトがツナデさまの悪口いう。
50代のババアなのが若く変化してるのがな、みんなにウソついてていいのかないう。
そして、表に出ろガキいわれる。
そして、またナルトにデコピンするのかとおもったら、チュウくる。
アンコ先生のベロチュウに続いて、これで二回目?

NARUTO -ナルト-
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(--%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月14日 15時15分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.