7775936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月14日
XML
シノが昆虫採集。キバはアカマルとおしっこ撒き散らす。
ヒナタさんは、いいなといってた。シノになんだ用があったんだろときかれる。
イルカ先生は授業をうちきる。
コノハマルは、じじいの私物を移動させてるのみて怒りに行く。
5代目がきまったことを話す。
そして、部屋にはいるとツナデさまのボインにぶつかる。
このエロガキっていわれて、もう一回言ってみろいう。
今度はナルトがやってくる。ボインのばあちゃんみなかったかきく。
病院につれていこうとしてた。あと五代目火影だと話す。
ネジは鳥の数を数える修行してた。
そこに彼女のテンテンがツナデ様が帰ってきたと知らせに来る。
ナルトがカカシ、サスケ、ゲジマユを見ろといいにくる。
そして、シカマルとシカマルの父がやってくる。
新しい火影だってばよ、ああみえて50のばあちゃんなんだってばよと教える。
女が火影かよ、苦手なんでなと、イノサクラを思い浮かべる。
父がどんなにきつい女でもほれた男にはやさしくなるもんだ言う。

ツナデさまがサスケを見に行く。
ツナデさまは、花をみて毎日来てるのかこのこと思う。
そして、サスケを簡単に治す。サクラちゃんが抱きつく。
ナルトがショックを受ける。ツナデさまがああみえて気が利くじゃないいう。
次は、カカシさん。情けないねーとツナデさまがいう。
次は、ガアラに骨をくだかれたリーのところへいく。
ツナデさまは、ナルトにイルカ先生と会いに行く約束があるだろといっていかせる。
ナルトは、一楽でラーメン食べる。
里は戦力が半減して色々大変だと話をする。
ツナデさまは、リーにお前もうシノビはやめろという。
重要な神経刑に骨がささってシノビとしてやっていけると思えない。
ガイ先生が、ツナデさまの偽者だなというがシズネさんが止める。
手術が成功する確率は50%、失敗したら死ぬという。

NARUTO -ナルト-
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(--%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月14日 17時20分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.