7768231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月15日
XML
ルーシーは、ミラがフリード倒したと知る。
ナツとエルザはラクサス探してた。
あと10分で雷殿が起動してしまうらしい。
レビは、ナツ、エルザ、ミストガンがいるし何とかなるだろうと思う。
そこに、フォーリシカさんがやってくる。
フォーリシカさんは、ラクサスをつれてきなさいという。
マカロフは危篤で長くないらしい。
ラクサスは、マカロフと言い争ってたことを話す。
マカロフは、孫だからと色眼鏡で見られてた。
そして、親父のイワンをなぜ破門したときく。
イワンは仲間の命を脅かすからと説明する。
親父にイワンは、ギルドを立ち上げたらしい。
そして、ラクサスのところにミストガンがやってくる。
ミストガンは、雷殿を解除したら余興で住むという。
どちらが最強か決めるまでやめるきないらしい。
エルザがいるだろいうと、まだ弱いとラクサスがいう。
そして、ラクサスとミストガンの戦いになる。
ミストガンは、摩天楼発動。教会が吹き飛ぶ。
そして、空からマジュウがでてくるが、打ち破る。幻影魔法だった。
さすがだな、気づくのが遅かったといって魔法を放つが、ラクサスも魔法を撃ってた。
そして、戦ってるところに、エルザとナツもやってくる。
ミストガンのカメンがはずれると、中は死んだはずのジェラールだった。

エルザに私はジェラールではないといって帰っていく。
エルザさん、泣いてた。そして、電撃くらう。
ナツがラクサスに戦いを挑む。
そして、ナツとラクサスの殴り合いになる。
エルザさん、やる気とりもどして参戦する。
エルザがナツにカミナリデンは、壊せないことを教えられる。
そして、エルザとラクサスの戦いになる。
エルザさんは雷で戦う。ナツがラクサスは俺がやるというと、
エルザさんは、カミナリデンを壊しに行くことに。
エルザさんは全て同時に破壊するといってとんでいく。
そんなことしたら死ぬぞとラクサスがいうが、それでも町は助かるといってでていく。
エルザさんはみんなに力を貸してくれという。グレイがウォーレンを探しに行く。
ラクサスはあと一分しかないのに大丈夫かと思う。
ナツが意地になってるんだろ。町を壊してもなんのメリットもないし。
心配スンナエルザが止めてくれるとナツが知ったよな口をいう。

FAIRY TAIL
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(20%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/84210/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ab050af2dc
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/1627-8c2d7455
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/1504
http://d.hatena.ne.jp/sky-chihiro/20100914/1284470593
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/3054
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/10470
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1082
http://animeintroduction.blog68.fc2.com/tb.php/529-5745af59
http://marunao2.blog120.fc2.com/tb.php/6858-43b51b95
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/2163
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/9540-a400c5b0
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/8616-3b31d873
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d403dd190b
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/2747
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/614-9efeab4c
http://karusoru.jugem.jp/trackback/764
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/2875-4baae8b3
http://tomodachi100.blog54.fc2.com/tb.php/442-fd9284a6
http://55douga.blog112.fc2.com/tb.php/390-723237f7
http://onepieceanimedouga.blog61.fc2.com/tb.php/2019-deae1d99





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月19日 05時31分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.