7771868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月15日
XML
ラクサスが、マカロフ危篤だといってるのに無視してフェアリーロウを発動させる。

しかし、誰も死んでなかった。
フリードがみんな無事だといいにくる。
それがお前の心だといいにくる。
敵だと認識したものにしか効果がないといいにくる。
俺はジジイの孫じゃねー、ラクサスだーという。
そして、ナツとラクサスの殴り合いになる。
ラクサスの攻撃を受けるがナツ立ち上がる。
跡形もなく消してやると強力な魔法を発射する。
その魔法をガジルくんが身代わりに。
そして、ナツが連続攻撃。
レビちゃんがその魔法竜のなんたからかんたらとババさまみたいな説明はいる。
ラクサス敗北。
そのころ、ブランディーネが火竜イグニールにあのこ死ぬかもねといいにくる。
マカロフは、結局一命をとりとめてた。
ファンタジアを開くらしい。ジュビアがファンタジア見るの楽しみというが参加するがわらしい。
そして、ナツとガジルは参加できそうになかった。
エルザは、電撃浴びてるのに平気だった。
そして、ラクサスがマカロフに会いにやってくる。
みんながブーブー言うが、エルザがよさないかいう。

ナツがラクサスになんか言うが、名に行ってるかわからない。
二体一でこんなんじゃ話にならねえ、次はいったいいちで勝負しろと通訳。
ガジルが奴がファントム戦に出てきたらと思うとぞっとするぜいう。
マカロフがギルドはお前のものではないという。
ラクサスは、俺はこのギルドを強くしようとという。
マカロフはラクサス。お前を破門とするという。世話になったなといってでていく。
そこは、サンジみたいにクソお世話になりましたーっていうところだろ。
エバさんがどうしてあなただけ破門なのといって私だってやめるとついていこうとする。
結局残していく。
そして、戻ってウルティアさんは、実はジェラールを利用してたらしい。
ゼレフの亡霊のフリをしてたのはウルティアだった。
そして、祭りが開かれる。
ラクサスがこっそり見に来てた。ジュビアさんが水芸をする。
エルザさんは換装を拾う。ナツが炎を吐く。
ガジルはマスターイワンの居場所を突き止めたといってマカロフにわたす。
ガジルは二重スパイだったらしい。
そして、ラクサスがなんか感動して終了。

FAIRY TAIL
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(22%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/84210/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/1b9da81bfd
http://d.hatena.ne.jp/sky-chihiro/20100927/1285595052
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/1654-0c268fc8
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/10522
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/a2ae0c53a6228dad8c3af30103dd9e68/3f
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/1645
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1160
http://karusoru.jugem.jp/trackback/792
http://animeintroduction.blog68.fc2.com/tb.php/607-086d7ecb
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/3165
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/2197
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/9608-3ec194bf
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/3160
http://dairyanime.blog135.fc2.com/tb.php/134-6f51e1c6
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/8660-124584ee
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/2973-937f328f
http://tomodachi100.blog54.fc2.com/tb.php/456-ec398185
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/0ebb00edf2
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/690-3022dea0
http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/2319-d5ebfb94
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204301/36962375
http://onepieceanimedouga.blog61.fc2.com/tb.php/2230-fe1c80b2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月19日 06時02分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.