7764595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月17日
XML
ユウキは徹ちゃんにかまれてしまう。
陰陽師のイクミさんが、カネマサの家がよくないのよと占いをする。
そして、お札を売ってもらう。

病院ではセツコさんが死亡する。
事務のトワダくんがやめると電話してくる。かまれてたみたいだ。
オザキの妻がコンビニのあとにカネマサがクリニック開業するってことを母に話す。
ユウキの父は、村の不穏なうわさをきく。
そして、オザキが店に入ってくる。
伝染病なのかときかれる。伝染病ではないという。
村人にはだまっておくことにした。
イクミさんはカネマサがオキアガリだとわかってた。私が村を救わなければならないと考えてた。
イクミさん、酒屋にオキアガリのことを話にいくが追い出される。

オザキはセツコの墓をあばきにいく。ムロイもきてた。
ムロイがそんなことしてもいいのかいう。
ムロイの家にはスナコがやってくる。シキの話をする。
スナコがクルクルまわって喜ぶ。
そして、スナコにきみがシキだと思うといいだす。
イクミさんは、セツコさんはおきあがるよ気をつけなさいと村人にいう。
そして、カネマサがやったと村人にいってまわる。
そして、トクジロウはもうまもなく死ぬよという。次は本家であるあんたの家のばんだという。
そして、イクミさんはオザキにオキアガリのことをみんなにいいなといいにくる。
オザキは知らないふりをする。
そして、イクミと村人たちがカネマサの家におしかける。
そして、カネマサの当主がでてくる。当主も日光が当たっても平気らしい。
オザキは当主を確認することに。キリシキは脈もあったので、生きてた。
そして、イクミさんの家に助けてと村人がいいにくる。
臆病な娘は、その村人がオキアガリだと気づく。

屍鬼
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(67%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/101217/qdy7n67gkslg
http://animeng.blog5.fc2.com/tb.php/565
http://kokorotekutek.jugem.jp/trackback/582
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2646-67d61360
http://2009nenaki.blog11.fc2.com/tb.php/400-901e4967
http://turezure721.blog73.fc2.com/tb.php/216-7b8ea3b9
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/1529
http://huurimoe.blog103.fc2.com/tb.php/107-d4637e14
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/2087-53272ae7
http://scholes1.blog95.fc2.com/tb.php/1020-b63c1f41
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/297
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/tb.php/3162
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/10483
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2392
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51614055
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/766-aeea81a5
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1497
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lovealisa/51482366
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kotarou_break/2983650
http://d.hatena.ne.jp/MEMOMEMO/20100917/1284697695
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/21d598ce13
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月23日 00時26分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.