7774525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月17日
XML
ナルトは肝試しをやることを知り混ぜてもらおうとするが断られる。
絶対来るなといわれても意地でもいくのがナルトさまよいう。
そして、オメンを触ろうとすると突き飛ばされる。
こんなものーてめえにくれてやるからといて、オメンを投げつけられる。
その様子を、チョウジとシカマルが見てた。
そして夜になる。ナルトが子供を脅かす。バケギツネーといって逃げる。
イルカ先生がなんだとといって様子をみにいくとナルトだった。
そして、イルカ先生の回想にはいる。
イルカの父母は、キュウビに殺される。
ナルト、自分がなにをしてるかわかってるのかと睨む。
ナルトが、俺はウズマキナルトだと、二度とアカデミーにはいかねーといって走っていく。

そして、翌日。ナルトはアカデミーにきてなかった。
サクラやキバにきいてもわからない。
イルカが途方にくれてると、カカシが話しかけてくる。
そして、ナルトのことを相談する。ナルトの担任をはずれたいと三代目にいうが断られた。
回想にもどり、カカシ班でイルカが行動してたが怪我をする。
そして、三代目と火の意思の話をする。アカデミーの教師になりたいとお願いする。
そのころの目が死んでいるとカカシに言われる。
イルカは、ナルトのキュウビに恨みをもってた。
そして、三代目のあたえた試練だよとカカシはいう。
イルカは、ナルトを公園でみかける、あのこと遊んじゃダメでしょといわれる。
シカマルとチョウジも親に連れられて帰るが、ナルトは誰も迎えに来なかった。
そして、ナルトはサスケとすれ違う。サスケも両親死んでて同じ境遇。

ナルトは家に帰ってカップメン食べる。ナルト一人暮らしだった。
でも、いったい誰がナルトを育ててたんだろうか?その辺は謎のままだな。
そして、ナルトの家にイルカがやってくる。ナルトは、逃げる。
カカシがはいたときにはいなかった。
シカマルは、父にナルトのことを聞く。あいつなんかやったのかと聞く。
あいつはバカだけど面白いやつだぜ、仲良くするつもりはないけどはぶるつもりもねえよと答える。
ナルトは、子供グループに囲まれる。
そして、ヒバチが俺たちの仲間にいれてやるぜという。条件は、敵の死体をみつけて戦利品を持ち帰ってきたらという。
そして、敵が残ってることも知らずにナルトがいく。シカマルが先生に知らせる。
イルカ先生があわてて裏山へいく。
シカマル、いい人だな。

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(10%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2633-355d5049
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1046
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/1452
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/de001209cf
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/593-6185d7ee
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/716fc160bd
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2346
http://taimur.blog79.fc2.com/tb.php/31-f9e435ec
http://d.hatena.ne.jp/koi_tori/20100914
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7bf7aa76f4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月24日 02時36分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.