7775637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月18日
XML
8話で二人陥落し、次は3人目の中田紗枝さん登場。後輩の、ふかふかボディー少女だった。
声優は今野宏美。キティーガーランドのリトゥーシャの声の人。

委員長に綾辻に話しかけられる。
そして、廊下で一回目に陥落させた森嶋先輩にぶつかる。
サイフをフカフカボディーのサエが拾うが、ジュンイチを見失う。
そして、追いかけてタラコサイフ渡す。そして、転校生、一年生、クラスはときくと逃げ出す。
ジュンイチは、コッペパン一個だけ買って帰る。
そして、ジュンイチはフカフカボディーをさがす。妹のミヤに聞きにいく。
そして、サヤやってくる。ミヤがミヤのお兄ちゃんと紹介する。
ミヤもときどきさわらせてもらってるんだと、すごーいフカフカだーという妄想に入る。
そして、ミヤは転校生だと教える。
そして、帰りにサヤをみかける。犬がいて通れないらしい。そして、いっしょに通ってあげるという。
今野宏美さん、リトゥーシャのときは超生意気だったのに、今回は可愛い声だしてた。

そして、喫茶店に誘う。
二人目に陥落したカオルさんの店だった。
彼女と聞いてくる。そして、中田さんはバイトしたことがないらしい。
そして、ジュンイチさんがカオルさんにバイト募集してるかきく。
結局、忙しくて話はきけなかった。そして、いっしょに練習しようかとジュンイチがいう。
そして、家に連れて帰る。妹がミヤにまかせて協力するよという。
そして、僕は教官の役をやるといって教官といわせる。
そして、声を出す特訓だといってお腹を出したり凹ましたりする取っ組んだと言ってお腹触る。
次は料理を運ぶ特訓だといってコーヒーを運ばせる。
当然スボンに溢す。そして、スボンを降ろしてるところを妹にみられ、ニイニイの変態くる。
そして、送る。妹がオンブジャンケンしようといいだす。
そしてサエちゃんのオンブイベントがくる。こんなん絶対おっぱい当たるだろ。
そして、サエちゃんのターン。サエちゃんはオッパイでジュンイチの背中にダイレクトアタック!!
グーだからと考えてると、グラマラスボディーと大声で言わせる。
今回は、なんかナレーションがアホすぎる。

そして、歌は今野宏美が歌ってた。

アマガミSS
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(75%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103036/qdy7n67gkslg
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/49410884
http://asakuranemu1228.blog27.fc2.com/tb.php/1539-f92ee1b5
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/09fc7061864d147d800a2088b159183d/2b
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/2886
http://d.hatena.ne.jp/castle/20100830/p8
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/49269995
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tachibana201/815107
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/419
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/6cee0ff9c04ae9af727b9cefa59a63a9/29
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1378
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/88993/26606040
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/51743294
http://pota-nori.jugem.jp/trackback/900
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/32ffe6d1ff
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20100827/1282885693
http://ikashiya.blog47.fc2.com/tb.php/959
http://okirakutama.blog108.fc2.com/tb.php/120
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/fc4cb9bc63
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/49263129
http://d.hatena.ne.jp/yamaman/20100827/1282875345
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月24日 03時10分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.