7767196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月18日
XML
ミヤさんが冬服に着替える。
ニイニの部屋にいってみるがいなかった。
そして、ジュンイチとサエさんは屋上でまだバイトの特訓をしてた。
いつになったら面接にいくんだろうか。
そして、風が吹いててスカートがめくれあがる状況で、
お帰りなさいませご主人様いわせる。
どうせだったら、チラッしゃいませっていわせたらいいのに。

ジュンイチは、私は妹じゃ嫌ですを思い出す。
そして、妹じゃ嫌ですってどういう意味だろうと梅原にきくと
盗みぎきしてた、森嶋先輩がお姉さんになりたいのよといってくる。
そして、ミスサンタコンテストがあることをミヤが知り、サエちゃんにでないか聞くが首を横にふる。
あとベストカップルコンテストもあるんだという。
そして、アルバイトの面接試験が今日あることをジュンイチに話す。
だったら僕もいっしょにいくよいう。よかったとサエさんがいう。
そして、教官プレイが板についてた。
そして、サエさんバイトに合格する。
そして、先輩に初体験をさせていただいて合格したんだと思いますという。
いよいよ、卒業だねというと、私、まだ卒業したくないです。大変なのはこれからだと思うですという。
だめですか?ずっと私の教官でいてくださいお願いしますくる。
そして、ミヤちゃんにも報告したいのでと家についてくる。

そして、アルバイトさきへみんなで見に行く。
カオルさんとは別の喫茶店でアルバイトをはじめてた。
サエちゃん、可愛い制服でやってくる。ほとんどメイド服。
そして、ウメハラを紹介。リホコは店に入ろうとするが止める。
カオルさんが本当にここの制服可愛いわねという。
そして、カオルさんもこの制服着たら可愛くなるんじゃないかというが、ないわくる。
いや、あれはあれでえありはありなきがする。
そして、サエさんがジュンイチを遊園地にさそう。
観覧車に乗ろうとするが高所恐怖症だったのでメリーゴーランドに。
そして、ヒーローショーがみたいんですとサエさんがいう。
これは、ミキハラさんだったら子供と間違われて人質にされるイベント発生してるな。
イナゴマスクのゴールドマスクが一番すきなんですいう。
シルバーレオかなというと、先輩すごいですといわれる。
そして、案の定、サエさんが怪人イカ男につかまってしまう。
トキメモとまったく同じ展開じゃないか。
最近の子供は成長が早いじゃないか、一年生ですというと、小学校一年生がそこまで育っているのかといわれる。
司会のお姉さんがイナゴマスクを呼ぶ。
そして、私小学生に間違われるなんてというと、中田さん小さいからじゃないか身長がいう。
そして、先輩と私、カップルに見えないんでしょうかときいてくる。
そして、ベストカップルコンテストにいっしょにでていただけませんか?だめ、でしょうか?
いいよでよう。ありがとうございます。
それと、中田じゃなくて、サエって呼んでください。首都陥落きた。
そして、サエさんが手を、いえなんでもないんですくる。
そして、先輩手をといってるのみて、手をつなぐイベントがやってきた。
二人の恋のメリーゴーランドがゆっくりと動き出したのだったとそれっぽいナレーションがはいる。

アマガミSS
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(77%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103036/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tachibana201/932641
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/559c923ea82b03335306eaafc6c096f8/2b
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/49410717
http://d.hatena.ne.jp/MEMOMEMO/20100910/1284092632
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/945592256317511fea543e5a866f1278/e8
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/88993/26748425
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/431
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20101003/p2
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/49552172
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1459
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/416a007e63
http://vividstation.blog99.fc2.com/tb.php/611
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/03f5b580d7
http://altria98.blog113.fc2.com/tb.php/508-f9c3b5f3
http://d.hatena.ne.jp/ayana23/20100910/1284088476
http://d.hatena.ne.jp/hibino-no/20100910/p1
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/tb.php/3017-53702711
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/51746689
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/49403627
http://okirakutama.blog108.fc2.com/tb.php/130
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月24日 05時54分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.