7776753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月19日
XML
プリキュアたちは、ラビリンスへワープする。
ここが、ラビリンス。セツナが緊張する。
メビウスの城は以前とは形がかわってるとセツナがいう。

すでに、世界の73%を支配してた。
ラビリンスの住民があるいてた。ラビリンスの住民になりすますことに。
ここでは、みんな住民が命令どおりに歩いているらしい。
オジイサンが倒れそうなの見ていこうとするが止める。誰かを助けるようには命令されてない。
そして、すべてはメビウスさまのためにといいながら歩いてた。
クラインがプリキュアの潜入に気づく。
サウラー、ウエスターがご命令をというが、
お前たちは何度も失敗したというが最後のチャンスをやることに。

そして、ソレワタセが出現。プリキュアに変身する。
そして、メビウスのタワーに突入。セツナにも道はわからない。
ミキがこくこくと道が変わってることに気づく。
そして、プリキュアたちが分断される。
パッション、ベリーは、廃棄物処理空間にきてた。
そして、サウラーウエスターとの戦いになる。
ピーチとブッキーは森に落ちる。来週までおあずけだな。
そして、セツナがサウラーと戦う。ベリーはサウラーと戦う。
ウエスターはイースイースイースといいながら殴ってくる。
ベリーはサウラーにあなたの幸せはなにときくと、メビウスさまにお使えすることという。
あなたドーナツ食べてたでしょ、もうドーナツが食べられなくなるのよと説得。
サウラーがキミの幸せはなんだときくと、笑顔よと答える。まったくおめでたいよという。
なんでもメビウスさまのためってそんなの操り人形と同じよという。
そして、メビウスさまがデリートホールを起動する。
サウラーたちもろともプリキュアを道連れにするつもりだ。
ウエスターがイースを助ける。目が覚めたぜ、俺はゴミのようだという。
あなたには仲間を思う心がある。うらぎりものの私をイースとよびつづけたという。
そして、ウエスターは、デリートホールんい飲み込まれる。
サウラーが飲み込まれそうになったら、ベリーが手をつかんで助ける。
みんなのなかにあなたも入ってるんだよという。サウラー岩をくだいてベリーの手を離させる。
キャアベリーとキュアパッションは脱出する。もっとはやく消去すべきだったとメビウスさまが後悔する。
ピーチと、パインのまえにはノーザおばさまがやってくる。
タルトとアズキーナは、シフォンを探す。そして、球体のなかにいるシフォン発見。

フレッシュプリキュア!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(50%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/93996/qdy7n67gkslg
http://tayiyi.blog124.fc2blog.net/tb.php/267-9d5876bc
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/5604
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/508f4e6f65a2e5b09d9f6ffdf0bb8f7e/3a
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2051
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a2a303f46a
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/4767635ba4
http://bunbunmei.jugem.jp/trackback/1403
http://blogs.yahoo.co.jp/itoga5891/trackback/1281678/34282638
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/4a6b6a0aa3
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/47225404
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/little_women/51353163
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/817ca3b5053aa0a6c15724c2aeb3087b/11
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/d83589fcd9c953ea0286f40f9eb9ee0a/38
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/08a6825cbdb08799129a979c8adab3ca/e8
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/1714
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a98143b242
http://d.hatena.ne.jp/yzuame/20100104/1262536977
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/831-1ca00889
http://tjtype1.blog28.fc2.com/tb.php/1056-245efaca
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/3f54ff631e
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月28日 22時00分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.