7772994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月20日
XML
ピッコロさん死亡確認。
そして、次はセルに17号が狙われる。
そして、17号をフルボッコ。セル強すぎる。
ていうか、ゴクウが瞬間移動で助けてあげたらいいのに。
そして、18号が逃げたほうがいいかもと思う。16号はセルを破壊するという。
やっと、やる気になった。18号が止めろよころされるってという。
16号さんは、お前たちはいい奴だいっしょに旅ができてよかったと死亡フラグたてる。
そして、17号がセルに吸収されそうになったところで16号がでてくる。
16号は、計算では私とセルはゴブゴブだといいだす。
しかし、16号、シッポをさされて吸収が始まるが、吸収できなかった。
だって、完全なロボットだもんな。
そして、16号さんはセルのシッポを引き抜く。18号さんもびっくり。
これで吸収できないいうが、そんなのピッコロの能力で再生するに決まってる。
16号が息の根を止めるしかないということかいう。
16号は、ロケットパンチだす。
これには、17号,18号、そして、テンサンもびっくり。
さらに、手を外してのヘルズフラッシュ炸裂。
そして、セルの気が小さくなる。
ゴクウが誰だかしらねえが頑張ってくれ言う。

18号さんがすごいいう。16号がお前ら逃げろいうが
17号は逃げる気なし。
そして、テンサンが志村後ろ後ろいうが、おいしくいただかれてしまう。
セルさんは第二形態に進化する。16号が18号に逃げるぞいう。
もう、勝てない。ゴクウがまずいぞいうが、瞬間移動で助けにいけばいいのに。
それにしても第二形態はどうみてもクチビルがアナゴさんだな。
テンサンはまずい思う。俺は死ぬかもしれん発言。
そして、16号がなぐってみるがびくともしない。
頭ふきとばされ、軽く倒される。
そして、次は18号さんをおいしくいただくことに。
それ以上近づいたら、18号は自殺するといいだす。
セルは17号の声色つかって18号さんにお前も早く吸収してもらうべきだという。
16号がだまされるないう。ドクターゲロ様の意思を引き継ぎというと
ドクターゲロさまなんて間違ってもいわないよと18号が怒り出す。
そして、ここでようやくテンサンの活躍の場がやってくる。
新キコウホウくる。キコウホウつかったら死ぬはずなのに。
18号さんはぼっとしている。
そして、何をしている早く逃げるんだとテンサンがいう。

ドラゴンボール改
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(22%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95950/qdy7n67gkslg
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/3211
http://amg2009.blog10.fc2.com/tb.php/716
http://animeintroduction.blog68.fc2.com/tb.php/634-eba5b256
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/10537
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/9640-b4c137bf
http://medarunamainiti.blog112.fc2.com/tb.php/291-4a9c3c37
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/8678-e37295a0
http://youtubeanimefredouga.blog136.fc2.com/tb.php/333
http://kannsou388.blog66.fc2.com/tb.php/493-de3507bc
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/placelessbyjcb-youtube/65501303
http://naruichiyasha.blog65.fc2.com/tb.php/542-85564b84
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/94d85d3a24
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/3010-647a34b2
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204301/37063924
http://ja-ms-p-milky.jugem.jp/trackback/138
http://55douga.blog112.fc2.com/tb.php/461-7a9d6eb3
http://lovelybenchu.blog70.fc2.com/tb.php/3961
http://freeanimedougadesu.blog70.fc2.com/tb.php/51-a6ce0952
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/416
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nama_c/51754937
http://wiz1010.blog38.fc2.com/tb.php/503-4348be0f
http://d.hatena.ne.jp/tohnishi/20101023/1287848474





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月29日 05時08分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.