7771966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月22日
XML
メビウスがプリキュア以外はすべて計画通りに進んでいたと話す。
そして、雷撃でプリキュアを全滅させる。

さらに、プリキュアの洗脳がはじまる。
桃園ラブのデータを管理しようとする。みんな、14歳だったのか。
そして、メビウスがプリキュアはこの私が管理したとラビリンス住民に報告。
あの子供以外、住民もまた洗脳されてしまう。
ラビがあなたの世界する世界には思いやりも何もないといって立ち上がる。
他のメンバーもたちあがる。ウエスター、サウラーもプリキュアじゃないくせにたちあがる。
精一杯がんばるわ。私カンペキだから。幸せゲットだよと口癖はなす。
桃園ラブたちのデータ管理に失敗しましたくる。ホホエミーナも復活。
そして、メビウスコンピューターの中で大暴れ。データを破壊して洗脳を解いていく。
メビウスが正しいのは私だという。幸せのためにあなたをつくったはずだよとラブがいう。
あなたの幸せは何ときくと、お前たちを消し去ることだといって自爆装置を作動させる。
やめてメビウスさまこんなことよくないわいう。
思いよとどけといって技をはなつ。そして、爆発?

メビウスの塔が崩壊。
プリキュアたち無事だった。ホホエミーナにのって全パラレルをめぐる。
そして、スイーツ王国をとおりぬけ、クローバータウンにもどってくる。
それぞれ家に帰る。ラブセツも家に帰る。
それから数日が経過。ダンス大会の決勝戦が行われる。
セツナさんは大会終わったらラビリンスの帰るという。
そして、ダイスケがやってくる。例の返事聞きに来た。
セツナが幸せゲットだよ、サウラーがあまずっぺーといって二人にする。
モモさん返事はね、いわなーいといって言ってしまう。
中学生女子が中学生男子と付き合うとか、ありえないもんな。
プリキュアの貞操は守らねばならないもんな。非処女のプリキュアとかありえないもんな。
そして、最後はみんなでダンスを踊って、クローバー当然一位になる。
セツナさんはイケメンとラビリンスにかえる。
ミキたんは、モデルに。ブッキーは獣医の勉強。
そして、みんなで幸せゲットだよで終了。

フレッシュプリキュア!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(48%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/93996/qdy7n67gkslg
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5c810a5a7edaa88ebbdc19aeeb37c2be/3a
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/5828
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/bc784091eb
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/139482ec1a
http://yosaba.blog42.fc2.com/tb.php/545
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/2725bd49ab
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aiba20/51787571
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/47445700
http://trackback.blogsys.jp/pixiv/kurubushi-farm/51385095
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/50802458
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/873-cb7e359e
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/tb.php/2779-021206cc
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/8280-8276cfe8
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/51618178
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25344/33225079
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/33206576
http://higawarifish.blog41.fc2.com/tb.php/321-9cee2ce8
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1833-3817fb20
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/53f966f2ec87160055435408c8cf5bff/71
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/htcl/50804138
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月01日 21時57分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.