7790266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月23日
XML
なんか、私って世界一不幸な美少女だみたいなサブタイトルきた。
そして、キュアブロッサムに変身する。強いぞ強いぞプリッキュアと妖精に言われる。
そして、戦いになる。ジャンプしたら高いところに。何でこんな高いところに飛べるの?
プリキュアだからですいわれる。しかし、高いところが苦手だった。
そして、木にぶつかって倒れる。さらに、デザトリアンから逃げ回る。
プリキュアなんだから戦うですという。
史上最弱のプリキュアかもとサソリーナにいわれる。
そして、倒されそうになったところに、イケメンのタキシード仮面様が助けにやってくる。
そして、助けて逃げる。家に運ばれる。
妖精が、キュアフラワーだとおばあちゃんになつく。
おばあちゃん、昔はプリキュアだったのといいだす。伝説の妖精コッペさんも登場。なんかダサい。
そして、ツボミがプリキュアになったことを妖精が話す。
ツボミは、心の大樹の話をきく。人間は、心の中に心の花をもっている、心の花は、心の大樹と繋がっている。
そして、デザトリアンが襲撃してくる。

白いシクラメンが赤くなってしまう。白いシクラメンの花言葉は純潔、赤くなると嫉妬になってしまうらしい。
変身しようとするが、変身アイテムの心パフュームが見つからない。
そして、おばあちゃんに渡される。
プリキュアオープンマイハートと叫び、台地に咲く一輪の花キュアブロッサムに。
変身すると、ツインテールから、ポニーテールに変わるみたいだ。
そして、咲いてる花をあらされ。私堪忍袋の尾が切れましたくる。
花を助けようとする気持ちがプリキュアの能力を高めているのよとおばあちゃんが説明。
そして、サソリーナを投げ飛ばす。
ブロッサムタクトをつかうですといわれる。
そして、プリキュアピンクフォルテウェーブが炸裂。
心の花をエリカに返し、元に戻る。そして、変な夢をみたのと話し出す。
エリカさんはツボミに謝る。そして、エリカさんいうと、エリカでいいですという。
ツボミはファッション部にはいることに。
そして、妖精がオシリの穴から心のタネをだす。ウンコなんじゃ?
そして、タネを容器に入れる。
なんか、パオちゃんの設定に似てるな。
そして、妖精はシプレ、コフレの二匹いるのでもう一人プリキュアを探してることが判明。
おばあちゃんがプリキュアになったんだからあらゆる困難に立ち向かっていくしかないわねという。

ハートキャッチプリキュア!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(40%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/100909/qdy7n67gkslg
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/5951
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/frentepopo/1695238
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/899-857229a8
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2ca40174004ad5517aefc6c94a175bb2/11
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/47599652
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/e95fd27af31cafa97ffd3b21cc9eafd8/b2
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e845fbed57
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25344/33410591
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/8360-a0249a9b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/matusagasin/51401836
http://trackback.blogsys.jp/pixiv/kurubushi-farm/51391822
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dora_riant/51637045
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47564255
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/594-5845e170
http://blogs.dion.ne.jp/7iro_sences/tb.cgi/9191583
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/showanokogakumeisai/2609364
http://mikage17.blog15.fc2.com/tb.php/5501-59b2b5d2
http://kibousekai.blog98.fc2.com/tb.php/1487-3a0c4f25
http://sirubaniablog.blog17.fc2.com/tb.php/386-b219c196
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/226-10ba8b7a
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月02日 00時04分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.