7772936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月24日
XML
おじの仕事場にやってくる。ヒーローのフィギュアーがならんでた。
ジャンプが保管されてた。そして、仕事場にはいる。コミックの量だった。
そして、原稿とネームをみせてもらうことに。
そして、シュウジンがやる気になる。
サイコーの好きなマンガは、あしたのジョーだという。
シュウジ
ンは、ドラゴンボールだという。
そして、おじさんはどんなマンガが評価されてるか研究して赤塚賞とったらしい。
18までにいけると思うかきく。声優は18で売り出される。
ネームはたくさんあったが、原稿になったのは何分の一と思う。
サイコーは父に電話かける。自殺だと思ってたと話す。そんな奴じゃないと話す。
そして春野みゆきさんの手紙発見する。
中みちゃわるいよなというが結局みることに。
そして、みゆきさん結婚すると手紙がくる。一度も匂わせてなかったのにとシュウジンがいう。
そして、卒業アルバムがみつかる。みゆきさがす。
アズキだった。母ちゃんじゃんとシュウジンがいう。
そして、シュウジンが確かめてみることに。
デスノートのジュバンニな気分でアズキ母に確かめに行く。
漫画家川口タロウのことでというと入れてもらえる。
美人だけど、42なのに縦ロールだった。
マシロのお父さんを知ってた。柔道部の主将だったらしい。
そして、手紙全部よんじゃいましたというと赤くなる。
サイコーがいい年して可愛いなと思う。
シュウジンが好きだったんですよねときくと、好きだったという。
お互いに待ってたけど、待ちきれずに結婚した。
数年後、アニメがはじまる。蒲生先生が書いているかのような絵だった。
ミホと付き合ってるのはどっちときかれ、サイコーだというと
よかった、勉強できる人はタイプじゃないからいう。
そして、ミホさんに言わないようにくちどめする。
そして、やる気になって帰っていく。

バクマン。
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/101125/qdy7n67gkslg
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1394-ea352e88
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2690-91d89c17
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/462
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/88993/27094411
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2424
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/615
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/643-07de00aa
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/db5a003d6e
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/907316
http://d.hatena.ne.jp/pet-bottle/20101030/1288420420
http://popopokota.blog135.fc2.com/tb.php/82-99ed3c56
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/314-73e22162
http://akashiima.blog57.fc2.com/tb.php/401-5519eb2d
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b1a0d4d14b
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/1689-2bcd5202
http://1919enjoy.blog135.fc2.com/tb.php/177-65ab1f8b
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/e9336a4c88781292b9b18aa20e4c5203/6d
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/3325
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20101016/p5
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/184
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月04日 21時39分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.