7776307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月25日
XML
日本代表のガンガンギャラクシーと、ユーロ代表のエクスカリバーが戦うことに。
ツバサがいないことを記者に尋ねられる。ギンガがごまかす。
メガネの似合ってるマドカさんはベイの調整をしてた。
そして、エクスカリバーの票が送られてくる。ケトスがやっぱりタッグだった。
一回戦はゲオルグだった。パワーに対抗するにはマサムネしかないと考える。
ユーロの人は、タッグ戦を日本が飲んでくるかなと思ってた。
シーザーはツバサとリュウガさんのことを思い出す。シーザーがAブロックの決勝とかいってたけど
他のブロックもあるのかな?
ゲオルグは、過剰な筋トレをしてた。
そして、試合当日。ツバサは帰ってこなかった。
と思ったら、ボロボロのツバサがやってくる。あと、リュウガさんも同伴してた。
そして、ギンガに勝負を挑んでくる。
ギンガがみんなを連れて先にいいってくれという。
そして、マサムネとユウだけが会場にやってくる。
マサムネが第一試合にでてくる。ゲオルグとパワー対決になる。

そして、マサムネのユニコルノとゲオルグのグランドカプリコーネの戦いになる
たしか、トビオのもってたベイだな。
そして、マサムネとゲオルグは互角の戦いを見せる。
シーザーが決勝戦ともなれば実力の差はほとんどない。勝ちたいと思ったほうが勝つという。
そして、ゲオルグのカプリコーネのオノとマサムネのユニコルノのヤリ対決になる。
ユニコルノの必殺転義自然のイッセンと、カプリコーネのアイゼンシュバルツが激突。
マサムネが打ち勝つが、まだゲオルグのカプリコーネが回転してた。
そして、再回転をはじめる。物理的にありえないから。
そして、カプリコーネの攻撃をうけてマサムネ敗北。マサムネ悔しがる。
ゲオルグがお前に勝ったことを誇りに思うといって死亡する。
そのころ、ギンガとリュウガが戦ってた。

メタルファイト ベイブレード 爆
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(8%)
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/100460/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/504dc2191f
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/1867
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/3218
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/1725
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/383-9ae9c0f8
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/2e2dbb2100
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9f243fcb22
http://bunsuien.blog75.fc2.com/tb.php/432-6f13685f





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月05日 07時10分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.