7774180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月28日
XML
マトリンティス文明についてデータスが話す。
生き残りのロボゴーグさんが機械の帝国を作るらしい。
ノゾムは機械には感情がないから怖いというが、みんなは大丈夫いう。
みんな、データスも機械だということを完全に忘れてるな。
メタルアリスさんは、ゴセイジャーのデータを分析してた。

ノゾムは、ゴセイナイトのことをきくが消息不明。
敵は、ザンKT2を完成させてた。
みんなが倒したはずなのにというと、チューンナップよとアリスさんがいう。
要するに、怪人の制作費の経費節減だな。
そして、前よりもパアーアップしてた。ゴセイナイトがきたところで、アリスさんが邪魔は無用よ。
マトリンティスは地球を汚すことではないと説得する。地球を汚した人類を統制するのが目的。
ゴセイナイトは帰ってしまう。ノゾムは記憶だけでゴセイナイトの絵を完成させてた。
そして、ノゾムがゴセイナイトに会いに行く。絵を見せる。
ナイトは、人々は守るベき存在かときく。人間をほっておいたら地球が滅びる。

そして、アリスさんたちに戦いを挑む。
ゴセイナイトは戦う気がなかった。ノゾムがなんでいかないのかきくと、人間は守るべき存在だと証明してみろいう。
ノゾムが、ゴセイナイトを説得する。
困ったボウヤたちねーとアリスさんがいって参戦。
オッパイミサイルまでつかってきて変身解けてしまうがそれでも戦う。
こいつらのしつこさは想定外だわとアリス様が言う。
そして、ゴセイジャーに人類ごときになぜそこまでときくと、なんかそれっぽいことを言い返す。
そして、ゴセイナイトも参戦する。
そして、バズーカーで撃破する。残念だわゴセイナイト、バカだったなんていう。
そして、巨大ロボット戦になる。倒す。
最後に、ノゾムが絵を渡し和解する。
あのゴセイナイトがノゾムっていったーとみんなおおはしゃぎ。

でもロボゴーグがロボットじゃなくて元々人間だったサイボーグとかなら
もっと話がややこしくなってくるな。
要するに、ゴセイジャーが人間の戦争に介入してるってことになるし。

天装戦隊ゴセイジャー
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(42%)
http://tv.blogmura.com/rpc/trackback/99727/qdy7n67gkslg
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/49701114
http://homegrown.jugem.cc/trackback/905
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/1193-02aafb32
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/37170003
http://sirmiles.blog117.fc2.com/tb.php/107-45dee85f
http://backyard.july.main.jp/trackback/993045
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mazamazadesuyo/1357149
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/197
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kottori-goseiger/1200734
http://d.hatena.ne.jp/sky-chihiro/20101214/1292321538
http://tjtype1.blog28.fc2.com/tb.php/1216-0bf83a3f
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/6053debc0a9adc581aee9a50c7989656/2b
http://jungknight.blog90.fc2.com/tb.php/1960-d048da08
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/37190432
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bluebreadspread/52077916
http://akaonicrying.blog108.fc2.com/tb.php/427-7b0c1ae5
http://kirituki.blog78.fc2.com/tb.php/1338
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/49734920
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51906821
http://thunderbreak137.blog103.fc2.com/tb.php/297-e8796c0f
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月10日 08時52分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.